スターニスラフ・イワネフスキーが出演・監督する映画 3作品

スターニスラフ・イワネフスキーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ハリー・ポッターと炎のゴブレットや、ホステル2、アトラクション -侵略-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アトラクション -侵略-

上映日:

2020年07月10日

製作国:

上映時間:

134分
3.1

あらすじ

モスクワの未確認飛行物体の墜落から3年後、未曾有の大災害は少女の運命と私たちの宇宙に対する考え方を変えた。あの出来事は私たち人類に対するテストだったように思われたが、人類はまたすぐに新たな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロシアの首都 モスクワに宇宙船が墜落してから3年後。宇宙人と接触したユリアは軍の研究対象となり、監視下に置かれていた。…

>>続きを読む

明日から3月 日本はほとんどの会社が決算期…でもないか… それでもやっぱり4月が新生活のスタートって人多い気がします …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あれ? もしかしてこれでイーライ・ロス脚本作制覇か? 最高すぎる人だ。 一作目と同じく拷問映画ということで。でも一…

>>続きを読む

チョコミント🍫🍃ちゃんの言う通り。 本作の方が前作より面白かった。 最初は1だけにしておこうと思ってたのだけど、90分…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いよいよ最恐最悪の"アイツ"がおでましで、物語は新章へと突入💥 ハリポタにとってターニングポイントとなる激動の第4作…

>>続きを読む

超久々のハリーポッターシリーズ 4作目 炎のゴブレット見ました🎥 いやぁ最高だった… 自分が小さい頃に見た時はア…

>>続きを読む