ホステル2の作品情報・感想・評価

「ホステル2」に投稿された感想・評価

AQUA

AQUAの感想・評価

3.6
前作の続編で再鑑賞。

プラハに旅行に向かう女子3人組、列車内で仲良くなった女性の薦めでスロバキアのホステルに泊まることになるが、すでに3人は殺人組織のターゲットに選ばれ誰が殺しの権利を得るかオークションにかけられているのだった。

生真面目なローナは意外と残ったりするけど最初にやられるとは裏の裏展開。

残虐性は前作の方があったけど爽快感は今回の方があるかな

映画.com参照
クエンティン・タランティーノ製作総指揮の下、「キャビン・フィーバー」のイーライ・ロス監督がメガホンを取った衝撃ホラー「ホステル」の第2弾。ヨーロッパ旅行中の女子大生ベス、ホイットニー、ローナは、列車で出会った美女から天然スパの情報を聞いてスロバキアを訪れる。ホステルにチェックインし、街の祭でハメをはずす3人。拷問殺人組織“エリート・ハンティング”によって、自分たちが闇のオークションにかけられているとも知らずに……。

ホステル2
Hostel: Part II
2007/アメリカ
配給:デスペラード
ChieSakai

ChieSakaiの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ面白かった!
1で脱出したモブ顔の男の人が出てきたり、1で出てきた人が何人か出てきた。
いろいろクオリティ高すぎて驚き!
やっぱりイーライロスが最高!
T太郎

T太郎の感想・評価

3.0
220
最初の犠牲者がキラキラでピュアピュアな「プリティプリンセス」の主人公(アン・ハサウェイ)の親友役の子だった。

あんないい子があんな殺され方をするなんて❗
最高でしたね。
支配され搾取される属性の若い女性。
搾取する側であり、典型的ミソジニーの男性の男性器を切り取って終了。
男性性の象徴でもある男性器をバッサリいってくれたのがとても気持ち良い。
「自分は支配する側の男なんだ敬え」と鼻息荒くしてイキリ立てたのも金があったからなんだよ。最後には気付いたかな。きっと気付かずに死んだな。お粗末様でした。
ニワカ

ニワカの感想・評価

2.2
中学1年生が好きそうな中途半端なエログロ。拷問シーンがグロいと聞いて視聴したが期待はずれで、拷問シーンも短いのが2つくらいしかない。ラストの首切ったあとのサッカーも「ね?こういうのがウケるんでしょ?」感が強くて受け付けない。
ナオ

ナオの感想・評価

4.0
お金で命(拷問)が好きに出来る、いいなぁ…なんちゃって😒
犬に🐕サッカーボールに⚽️〇〇の切断
👩👩‍🦱🧑👱‍♀️👧コレクション、うんグロくて好き😋

クソ女
hisauk

hisaukの感想・評価

3.4
今度はアメリカ人女性3人がスロバキアで惨劇を味わう事に。

1よりグロさはない様に感じるが、ストーリーはエグいかも。
いやいや、最後の方はグロかった😱
あれ、男性は「ぎゃー!」って思うだろうなぁ。

でも2を観るには1は絶対に観ておいた方がいい。

出てくる子供達、こんな映画にでで良いの??
親とかどう思ってるのか知りたい。
映画と関係ないけど。

1より面白いかも。
emu

emuの感想・評価

3.0
ゴア描写は前作より控え目でちょっと物足りなさはあったけどストーリーはしっかりしてた。
結局この世はお金かあ 💸
 殺人クラブは本当に怖い!!海外行って調子に乗るな!!っていう映画が一作目だったのに、二作目は180°回転して、そんな殺人クラブにいる連中とはどんな連中なのか?ということに踏み込んでいく作品。
 やっぱり三池崇史が遠路はるばる訪れるような場所だから、結構儲かっているようです。一作目と比較するとかなり設備が充実していてドン引きました。顧客のニーズに合わせて部屋の仕様を変えたりしているのが面白かったです。あそこの従業員はラブホテルの100倍は過酷な作業をしていると思います。まあ好きでやってるんでしょうけど。
 何だか平山夢明先生の小説にすら到達するほどの恐怖と不快さでした。
1のほうがゴア描写がきつかった印象。1と同じくらいおもろかった。主人公の女の銃の構え方がかっこよすぎてちょっと笑った。
>|

あなたにおすすめの記事