マイケル・ダグラスが出演・監督するドラマ 5作品

マイケル・ダグラスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。コミンスキー・メソッド シーズン1や、コミンスキー・メソッド シーズン2、ラチェッドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フランクリン

公開日:

2024年04月12日

製作国:

ジャンル:

-

あらすじ

1776年12月、すでに電気実験で世界的に有名になっていたベンジャミン・フランクリン。しかしアメリカ独立の命運が懸かったフランスへの極秘任務に乗り出すと、彼の情熱と権威は真価を問われること…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ良いラストシーズンだった。 アラン・アーキンの高齢による降板は残念だったけど、それも引っ括めてこのドラマ…

>>続きを読む

大好きでしかない。マイケルダグラスほんまに、ほんまに、ほんまに最高。もう、最高。とにかく、最高。もう、大好き。 くたび…

>>続きを読む

ラチェッド

公開日:

2020年09月18日

製作国:

再生時間:

53分
3.7

あらすじ

1947年、職を求めて北カリフォルニアにある最先端の精神科病院にやってきた看護師ラチェッド。その病院では、人間の脳に対する新しい実験が始まっていた。野心的なラチェッドは、メンタルヘルスの医…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画『カッコーの巣の上で』に登場するキャラクター、冷酷な暴君ラチェッド看護婦長からインスピレーションを得て作られた、彼…

>>続きを読む

映画は未見ですが、とても楽しめました。 やはりライアン・マーフィー印の世界観。ちょっとAHSのアサイラム+フリークスな…

>>続きを読む

コミンスキー・メソッド シーズン2

公開日:

2019年10月26日

製作国:

4.1

あらすじ

恋も仕事も健康も、若い頃のようにはいかない老年期。長年の友サンディとノーマンは、ユーモアと友情、皮肉たっぷりの会話で、老いの憂いを笑い飛ばす。

おすすめの感想・評価

歳取りたくなるなぁ。長生きしたくなる。なんて言ったらサンディとノーマンに口汚く罵られそう!! 人生100年とか老後20…

>>続きを読む

シーズン1に続いて一気に観た。爺さん二人の会話が面白い。最後のシーズン3ではアラン・アーキンの皮肉が聞けなくて残念。 …

>>続きを読む

コミンスキー・メソッド シーズン1

公開日:

2018年11月16日

製作国:

3.9

あらすじ

演技コーチのサンディ・コミンスキーと親友のノーマン・ニューランダーは、年老いてなお押し寄せる人生の荒波を笑い飛ばしつつ、支え合いながら暮らすシニア世代。

おすすめの感想・評価

▷1話30分以内 ▷気合いを入れずサラっと鑑賞できる ▷ワタシイマナニモカンガエタクナイ そんな時に何気なくNetf…

>>続きを読む

かつてイケイケ俳優、コミンスキー。老年期を迎え、仕事のオファーから遠ざかって久しい。一方、俳優を目指す人たちに演技指導…

>>続きを読む