デイン・デハーンが出演・監督するドラマ 5作品

デイン・デハーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イン・トリートメントや、ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路、リーシーの物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

American Primeval(原題)

公開日:

2024年

製作国:

-

あらすじ

アメリカ西部の誕生をありのままに、大胆に描いた物語。西部開拓を心から宿命と信じた人々は、この新たな世界を支配するために戦い、命を捧げました。その最中で起きた文化、宗教、コミュニティの激しい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リミテッドドラマシリーズ「ザ・ステアケース -偽りだらけの真実-」鑑賞しました。 1話60分間ほどで8話完結のシリーズ…

>>続きを読む

最近の劇場映画がショボすぎていい作品無いなあって思ってたら名優&名作達は有料性チャンネル局HBO(アメリカにいた頃の昔…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

うわー最高!! キングの本が好きな人はぜひ見てほしい!キング作品の世界観を知ってる人はすんなりハマるはず。 キング…

>>続きを読む

これは誰が救われる物語なのか考えてた。1人の悲劇的な過去を背負った作家が運命の女性と出会い、人生が救済される物語でもあ…

>>続きを読む

ZeroZeroZero 宿命の麻薬航路

公開日:

2021年10月12日

製作国:

3.8

あらすじ

南イタリア、カラブリア州のマフィア組織のドン・ミーノは、組織の建て直しのために大がかりなコカイン買い上げを図るが、父親を祖父に殺された孫のステファノは密かに妨害を工作する。一方、売り手のメ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🚢撮影規模・🏜映像のクオリテイがそこら辺の大作映画以上。登場人物/相関関係を把握するまで序盤はやや難解。毎話🔁倒置法(…

>>続きを読む

ピクルスの缶の底にコカインを入れ、船で運ぶ。その量は5000㎏!売り手はメキシコのマフィア、仲介するブローカーはアメリ…

>>続きを読む

イン・トリートメント

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

魅力的な若い女性ローラ (メリッサ・ジョージ) はバーで見知らぬ男と及んだ行為の本当の理由を暴露し、セラピストのポール (ガブリエル・バーン) を驚かせる。