浜崎博嗣が出演・監督する配信中の映画 3作品

浜崎博嗣が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴや、orange 未来、アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)負荷領域のデジャヴ

上映日:

2013年04月20日

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

誰も死なない世界線「シュタインズゲート」に到達してから1年。平穏で幸せな日々を満喫していた岡部たち。しかし、アメリカにいた紅莉栖が1年ぶりに帰ってくるのと同時に、岡部は激しい頭痛とある異変…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まだ、全ては解決していなかった—— 悪夢の様な展開で観客を発狂寸前まで追い詰める前作の続き。 過去改変をして…

>>続きを読む

シュタインズゲート無印を見てからこの作品を見ることを超絶推奨 シュタインズゲート以外の世界線記憶を強く持ち続けるため…

>>続きを読む

orange 未来

上映日:

2016年11月18日

製作国:

上映時間:

63分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「翔にあやまりたいと思っている」 26歳の春——。須和弘人は、高校の同級生の茅野貴子、萩田朔、村坂あずさ、卒業後に結婚した高宮菜穂、そして、二人の間に生まれた子供と共に、桜の舞う弘法山を訪…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【原作復習必須作品】 【(祝)900mark!】 2016年劇場鑑賞52本目。2週間限定公開で特別価格1300円。…

>>続きを読む

【orange 未来】 TVアニメシリーズ全13話イッキ見。 シリーズ総集編+その後の物語・・・ といってもこれは…

>>続きを読む

アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォア

製作国:

上映時間:

88分
2.6

あらすじ

アイアンマンを性能的に遥かに凌ぐ新型有機テクノロジーアーマーを開発した若くも歪んだ天才技術者エゼキエル・ステイン。彼はトニー・スタークが打ち上げようとしている最新の人工衛星の発射場に対して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アイアンマンを性能的に遥かに凌ぐ新型有機テクノロジーアーマーを開発した若くも歪んだ天才技術者エゼキエル・ステイン。彼は…

>>続きを読む

『アイアンマン』のOVA作品であり、マッドハウスでのアニメ化2作目。原作に沿っているのか、どういう経緯でのアニメ化なの…

>>続きを読む