関和亮が出演・監督する配信中の映画 2作品

関和亮が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。地獄の花園や、Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

地獄の花園

上映日:

2021年05月21日

製作国:

上映時間:

102分
3.4

あらすじ

花園のようにも見える華やかなOLたちの職場。そこでは実は地獄のような派閥争いが行われている……。素敵なOLライフを夢見る普通のOL直子(永野芽郁)の職場にカリスマヤンキーOL・蘭(広瀬アリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

熱出ててもぼけっと観られる楽しい映画で良かったです(コロナ引きこもり4日目) OL=オフィスレディースの皆さん、制服…

>>続きを読む

フォローさせて頂いているShoさんのレビュー上ではバイクの話しかしなかった作品  この世の中には色々な閥がある 門閥…

>>続きを読む

Living Behavior 不可思議/wonderboy 人生の記録

製作国:

上映時間:

52分
3.9

あらすじ

わずか3年間で残した作品で、今も多くの人々を感動させ続ける不可思議/wonderboy。彼は何を思い、どう生きたのか。2009年に彗星のごとく現れてから2011年に急死するまでを中心に、未…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【ポエトリーラッパー】 という…不可思議…✨ wonderboy の存在の証明を 証言する人たちも 素敵だった… 【…

>>続きを読む

この気持ちだけは忘れないようにと 曲にしてしまいました… 許してください 不慮の事故で24年の人生に幕を下ろした”不…

>>続きを読む