地獄の花園の作品情報・感想・評価・動画配信

地獄の花園2021年製作の映画)

上映日:2021年05月21日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『地獄の花園』に投稿された感想・評価

tsuku83

tsuku83の感想・評価

2.9
時間つぶしに頭空っぽにして見るのに良かった。

ヤンキー漫画のお約束展開をOLを軸にしてみましたー!という感じ。
ヤンキー漫画あるあるてんこ盛りなのだろう(ヤンキー漫画読んだことないんで知らないが)。
とりあえず、軽いアクション映画としても良かった。笑えた。
あと、小池栄子ちゃんの猫ちゃんみがある表情とスタイル映え映えの衣装とアクション素敵だった。
とりあえず、なーんも考えずになーんも観終わってからも考えることもない、おバカ映画な感じで楽しかったです。まあ、見る人によってはチベスナのような目になって、鼻で笑っちゃう作品かもしれないが。
一貫してる展開なのに面白かった。
良質な漫才見てた感じ。よくこの内容で映画一本飽きさせないまま作りきれたな。王道を行く邪道。
良い子

良い子の感想・評価

3.5
バカリズムそりゃないぜ、とも思ったが、これからの映画作品に必要なものを全体を通して感じた。この作品がもし女子に受けるのであれば、どんどん作ったほうが良いね。
Chunpi

Chunpiの感想・評価

3.5
孤狼の血level2観た次の日に観たので高低差すごかったけど、ふざけてておもしろかった。
berry

berryの感想・評価

3.5
思ったよりも面白かった。直子が強すぎて地上最強のOLになったけど、最後はしんじを蘭に奪われて完敗した。
喧嘩漫画の王道をあえて守りながら、出来るだけ新しい視点では無くて、熱い視点に重点をおいた武闘もの作品。また、女性を主人公にするだけでなく、意外な個性を選出してきた所もよく、かく役者がこれに応えている点で成功をおさめている。みごとなりバカリズム劇場。ラストはあしたのジョーから🤣
虎吉

虎吉の感想・評価

3.3
そんなわけないでしょの連発(笑)
だけど、最後のシーンはありです!
Nami

Namiの感想・評価

3.0
始まりからずっとやかましいね。
私も少女漫画読まない、ヤンキー、暴走族の漫画ばっか読んでたけど、喧嘩した事ない。

刺繍いっぱいの特攻服、お金かかってそう。
遠藤憲一さんの女装、ほとんどジャガーさんやん。
Sahirobo

Sahiroboの感想・評価

3.4
新宿の快活でレポートしながら流しみた

永野芽郁ちゃんかわいい
菜々緒様お美しい

ストーリーは、嫌いじゃなかった
はむ

はむの感想・評価

3.8
楽しい映画だった

女性陣が喧嘩するのが新鮮
菜々緒、広瀬アリスがかっこよかった
>|

あなたにおすすめの記事