地獄の花園の作品情報・感想・評価・動画配信

「地獄の花園」に投稿された感想・評価

ああ、ザ.バカリズムさんの映画だわ。

でも本当に会社はああいう女子派閥が存在するので擬人的にチーム作ってんのかと恐怖に打ち震えたけど、本当に戦ってた。それがバカリズムだったわ。

色々考えちゃうかな?って思ってたけど、何も考えなくて良かった。
色彩も鮮やかな演出で、何となく、これはリアルではない感が出てるのか?
どっちでも良いけど、理屈とか考えたくない貴方にお勧めする。
めっちゃおもろかった!!

架空OLのバカリズム感バリバリで笑いたくないのに笑ってしまう感じ。
永野芽郁ちゃんはもちろんなんだけど、広瀬アリスがバッチリすぎておもろい。
若い頃の水野美紀。

ラストが色恋にもってかれたのがなんだかなーって感じだったけど。
結局男かよって感じ。まぁ、男が脚本書いてるからしょうがないか。

別に完敗してないのにね、田中直子。
永野芽郁ちゃんの、はぁあ、っていうため息だけでじゅうぶんおもろいのに。
長ったらしい完敗、の文字がうざかった。

男とられたから完敗って考えがダサいんだよなぁ。

とはいえそこ以外は楽しかったな〜。
くだらな過ぎてついついクスッと笑ってしまう
個人的には小池栄子がめっちゃ良かった!
あとおばさま(?)方の会話がもうニヤニヤしてしまった(笑)
NEKO

NEKOの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大変笑わせていただきました。

面白い設定に、有逸無二の世界観ですね。

小池栄子と遠藤憲一たちがロッカールームで談笑してるシーンと、最後勝負に負けて広瀬アリスが「負けちゃったよ〜…」って泣いちゃうシーンが可愛い微笑ましいで最高。

ただ、戦いのシーンが長いしくどい。

最後の永野芽郁と広瀬アリスの戦いは早く終われ〜って思いながら観てました。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

4.3
バカさ最高!
三分の1でもう面白い
バカリズム節満載
とにかく面白い
メイちゃん可愛いし
菜々緒そのまま、能面みたいで怖い
小池姉さん最高!

ヤンキー物でもこんなの最高
htawo

htawoの感想・評価

3.5
永野芽郁ちゃん、あのほっそい手足であんなに強いの絶対に不自然で最高だった
めちゃくちゃおもしろかった!!!
すごい笑った。
何か出演してる女優さん達がきっと楽しんで創ったんだろうな、って感じた(笑)
少し翔んで埼玉っぽいと思ったけど製作陣は全然違った!

このレビューはネタバレを含みます

バカリズム脚本ということでネタに期待しすぎた感はある。ところどころに挟まれるバカリズム世界は面白いけど残念ながら数が少ない。ただ世界観や設定はとても面白くさっきまでオラオラしていたOLが急に真面目に仕事する場面や「最後の人換気扇切っといて」などのギャップで笑えた。
やっぱり広瀬アリスは最後の泣きながら彼氏に励ましてもらう実は彼氏いますタイプのキャラクターが似合う。
まなみ

まなみの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

めっっっっっっちゃ面白かった!!
キャスティングも最高だし、みんなのそれぞれの設定がたまらなく面白かった。
気軽な気持ちで観るつもりだったのに、初っ端から前のめりで夢中になって鑑賞してました笑

バカリズムさん自体とっても好きで、いつもいつも言葉のセンスが良いなと思ってたからこの映画も期待値が高かったんですが、想像以上でした。もう最高。

設定作りが私の超ツボでしたね。

出てくる登場人物が愛しくなってくるのはもちろんのことストーリーも展開も何回も笑ってしまって映画館で観てたらやばかったと思うw

永野芽郁ちゃん演じる、直子ただただ巻き込まれて1人バッドエンドみたいになってて超不憫だった。
広瀬アリス演じる蘭ちゃんはもういかにもよく見たことのある少年漫画の主人公みたいだと思ってたら、まじでなおちゃん視点からもそう見えてたみたいでとっても面白かった。
しかも、なおちゃんはよくある天才型タイプのキャラで努力型の主人公と戦わざるを得ないポジションそのものでそういう設定がもうたまらなく大好きでした。
蘭ちゃんの修行シーン面白いんだけど、伝説の初代OLがなおちゃんの祖母ってところがもうバカリズムさん流石としか言いようがない。まじであるある設定ですごくよく作り込まれててどこもかしこも楽しかった!!!!

最後なんてね、なおちゃん別に喧嘩なんかせずに普通のOLやりたかっただけなのに巻き込まれて無理矢理喧嘩参加させられた挙げ句の果てに、憧れのカッコいい男性社員は蘭ちゃんとデキてたし、普通のOLは喧嘩に強くなくていいんだよ!みんな、正直言って引いてるよ!!ってセリフ吐いてて、なおちゃん可哀想すぎた。最後の完敗という文字と、ボロボロのなおちゃん愛しすぎた。
石見

石見の感想・評価

4.0
バカバカしくて面白かった。アクションシーンは弱いけどそこも含めて面白い。
>|

あなたにおすすめの記事