キャスリン・ベックが出演・監督する映画 4作品

キャスリン・ベックが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ファイナル・アワーズや、マッドリー(原題)、シティ・オン・ファイアーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

同窓会パーティー

製作国:

上映時間:

6分
3.6

あらすじ

同窓会はいつだって妙なもの。不器用なタイプの人間にとってはなおさらだ。不器用に憧れた“可愛いあの子”にアピールするため、男2人が熾烈なバルーンアート・バトルを繰り広げる。

おすすめの感想・評価

BSSTOユーザー選考会にて鑑賞。 とあるパーティーで、女性に一目惚れした主人公。 バルーンアートで彼女の気を惹こう…

>>続きを読む

あっはっは〜(笑) 笑った笑った〜(笑) …鼻で笑った〜(笑)…くだらない〜(笑) 1人の美人を巡る、 男性2人…(…

>>続きを読む

ファイナル・アワーズ

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

3.2

あらすじ

巨大隕石が海に落ち、地球が滅亡するまであと12時間。ジェームズは乱痴気騒ぎをして恐怖を紛らわそうと、妊娠した恋人を置いてパーティー会場に向かう。無法地帯と化した道中、彼は父親とはぐれた少女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【シッチェス映画祭2014 男優賞】 オーストラリアのザック・ヒルディッチ監督作品。カンヌ映画祭監督週間でプレミアされ…

>>続きを読む

地球最後の帰郷 ストーリー 巨大な隕石が海に落下し、地球が滅亡するまで残り12時間。1人の男は、逃げ惑う途中に父…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2008年の、オーストラリア産テレビ用ムービー。 監督は、後にテレビドラマ『死霊のはらわた リターンズ』に監督として参…

>>続きを読む

半年以上雨が降らず、深刻な水不足が続くシドニー。水の価値が高騰し、水をめぐり犯罪が多発する中、シドニー郊外で落雷による…

>>続きを読む