ディアブラ・ワラッシュが出演・監督するドラマ 5作品

ディアブラ・ワラッシュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・コレクションや、ボルジア 欲望の系譜 シーズン2、リトル・ドリットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サニー

公開日:

2024年07月10日

製作国:

-

あらすじ

Apple TV+にて 7 月 10 日(水)全世界同時配信開始!

おすすめの感想・評価

<悪い姉妹は家父長制を殺す> Apple TVなので、残念ながらあまり見られてないけど、すごく面白かった。人を殺そうと…

>>続きを読む

初回配信分2話にて脱落です。 tv+にしては導入が非常にわかりやすくよかったです。が、さすがにこの作風で1話50分…

>>続きを読む

ザ・コレクション

公開日:

2016年09月28日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

3.5

あらすじ

このドラマは第二次世界大戦後のパリを舞台に、企業家精神あふれる高級服メーカーを描いた魅力的な物語である。ぶつかり合う2人の兄弟が率いる成長著しいビジネスの世界で、華やかさの裏に秘められた不…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一気に観た。そして、シーズン1で打ち切りになったことを知り、愕然としている。どうにか収拾させようとしてるけど、後半かな…

>>続きを読む

ストーリーもですが、これはやはりオートクチュールの服と、そしてその時代のデザイナーや写真家など大きいくくりでのファッシ…

>>続きを読む

ボルジア 欲望の系譜 シーズン2

ジャンル:

3.7

あらすじ

15世紀末のイタリアに君臨した血塗られた一族ボルジア家。 華やかなルネサンス繁栄の影で行われた血みどろの謀略の中心人物であり、カトリック史上最悪の教皇といわれたロドリーゴ・ボルジアと彼の一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

19世紀のロンドンが舞台、父親が債務者監獄に収監されていて、債務者監獄で生まれ育ったリトル・ドリットことエイミーの物語…

>>続きを読む

見てから少し経ちますが、Filmarksにやっと追加されたので書きます🤚🏼 偉大なディケンズ先生の作品だけれど、この…

>>続きを読む