キム・デミョンが出演・監督するドラマ 6作品

キム・デミョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミセン-未生-や、サウンド・オブ・ハート、賢い医師生活などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ライトショップ(原題)

公開日:

2024年

製作国:

-

あらすじ

それぞれ日常生活を送る人々は、なぜか薄汚れた路地の奥にある照明店に不思議と引き寄せられてしまう。用心深い店主に守られたその店は、訪れた人々の過去、現在、そして未来への鍵を握っているのかもし…

>>続きを読む

賢い医師生活 シーズン2

公開日:

2021年06月17日

製作国:

再生時間:

111分
4.6

あらすじ

新たな命が生まれ、今ある命が終わりを迎える病院という場所で、患者たちとともに生きる5人の医師。そんな彼らの毎日は、どの瞬間も平凡なようでとびきり特別。

おすすめの感想・評価

シーズン1に比べ恋愛要素も増えて更に楽しめました。 自分が患者だったら彼らに診てもらいたいと思わせるそんな一流の医者を…

>>続きを読む

あーこの5人組に入りたい😆 それにしてもお腹が空くし、コーヒー飲みたくなるドラマ☕💭💕 病院、医師を描くドラマにあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もう、本当に大好き。♡ 5人の友情が本当に素敵すぎる。 一人一人、個性的だし魅力的だし 5人がめちゃくちゃ大好きで…

>>続きを読む

にゃすさんにオススメしていただいた作品✨ ほんとに良すぎました👏 医療系のドラマってヒリヒリすることが多いけど、これ…

>>続きを読む

サウンド・オブ・ハート

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

韓国ウェブ漫画"ウェブトゥーン"に掲載されている長寿漫画シリーズが原作。 とある漫画家が、彼女や家族とともに過ごすおバカな日常を描いたコメディ。

おすすめの感想・評価

漫画原作のお馬鹿コメディ 💩ネタ多いので、食事中は注意🚫🙅 1話(30分)が2話構成なので、ボリュームあり💜💛 あ…

>>続きを読む

141 気軽に観たら…凄え笑えた。 もしかしたら…韓国文化がわからないと微妙に損するかもしれないが素直に世界共通のお…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見始めてから日本版見てたことに気づいた!日本版もまとまってて面白かった記憶があったけど、こちらも新鮮な気持ちで最後まで…

>>続きを読む

また大好きなドラマが増えました、、 Filmarksが載せているドラマのあらすじの中で、たぶん「ミセン」のあらすじが…

>>続きを読む