ノア・シュナップが出演・監督する映画 3作品

ノア・シュナップが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。エイブのキッチンストーリーや、アーニャは、きっと来る、The Tutor(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年5月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

前半は良かった。何も考えずに楽に見れるし好き。映像も見やすい。 終盤で、えー?⤵︎てなる、観終わった後なんだか違和感が…

>>続きを読む

アーニャは、きっと来る

上映日:

2020年11月27日

製作国:

上映時間:

109分

ジャンル:

3.6

あらすじ

1942年、ナチス占領下のフランス・ピレネー山脈の麓の小さな村に住む、13歳の少年・ジョーは、生活の大半を羊飼いとして過ごしていた。ある日ユダヤ人・ベンジャミンと出会う。彼は秘密裏にユダヤ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時は1942年.パリを含めたフランス北部はドイツ軍の占領下に置かれ,ユダヤ人が次々と収容所に移送される時代.しかし南仏…

>>続きを読む

教育映画 ストーリー 1942年、ナチス占領下の南フランス。ピレネー山脈の麓の小さな村で羊飼いをしている13歳の…

>>続きを読む

エイブのキッチンストーリー

上映日:

2020年11月20日

製作国:

上映時間:

85分

ジャンル:

3.6

あらすじ

イスラエル人の母とパレスチナ人の父を持つエイブは、文化や宗教の違いから対立する家族に悩まされるなか、料理を作ることが唯一の心の拠りどころだった。 誰にも自分のことは理解してもらえないと思っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いい映画なんだけど…。 ストーリー ブルックリンで暮らす12歳の少年は、イスラエル人の母とパレスチナ人の父を持ち、…

>>続きを読む

違う宗教の家庭の二人が結婚すると、こういうこともあるのねぇ。 ユダヤ人とムスリム人の間に生まれたエイブは、宗教と文化…

>>続きを読む