ヨルシカが出演・監督するアニメ 3作品

ヨルシカが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。大雪海のカイナや、僕の心のヤバイやつ 第1期、葬送のフリーレンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

葬送のフリーレン

公開日:

2023年09月29日

制作会社:

再生時間:

24分
4.3

あらすじ

勇者ヒンメルたちと共に、10年に及ぶ冒険の末に魔王を打ち倒し、世界に平和をもたらした魔法使いフリーレン。

おすすめの感想・評価

魔王を倒したヒンメル、アイゼン、ハイター、フリーレン一行は城に戻り王から祝福を受け最後の祝宴の席についた。 翌日別れ…

>>続きを読む

ある日の金曜ロードショーで、「今日はアニメか・・・」と流し観していて、その日のうちにハマった作品。 そもそも、剣と魔…

>>続きを読む

僕の心のヤバイやつ 第1期

公開日:

2023年04月01日

制作会社:

再生時間:

23分
4.1

あらすじ

市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。同じクラスの美少女・山田杏奈をチラチラと見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。そんなある日、山田が市川の聖域・図書室にやってく…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

・2023/04/04~2023/07/04 ・1.2 地上波(テレ朝・ヌマニメーション) ・3~ Amazon pr…

>>続きを読む

こんな学生生活だったらよかったなぁとダメな陰キャの理想ライフ ただの学園モノではなかった。 学校生活がつらく人との…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【2023年冬アニメ作品{全11話}】 誰もが感じるジブリ的なニュアンスはともかく、世界観の壮大さとボーイミーツガー…

>>続きを読む

ざっくりあらすじ🌨 雲の上の天膜に住まう少年カイナ。そこに下の雪海から浮遊虫に乗って少女がやって来る。彼女はアトランド…

>>続きを読む