ジャン・ジンシェンが出演・監督する映画 2作品

ジャン・ジンシェンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。High Flash~引火点や、よい子の殺人犯などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

よい子の殺人犯

製作国:

上映時間:

80分

ジャンル:

3.0

あらすじ

アニメオタクと貧困家庭や孤独、引きこもりなどの社会問題も盛り込んだ作品。 母親と認知症の祖父と暮らアニメオタクでニートの阿南は、マニア仲間の女の子に恋をする。彼女が欲しがるレアなグッズを買…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

先日鑑賞した〈赤い服の少女〉の好青年リバー・ホアン氏が、長髪の自宅警備員に。 見た目、坂口健太郎から宅八郎へ――― …

>>続きを読む

『よい子の殺人犯』 原題 最乖巧的殺人犯 The Magnificent Bobita. 製作年 2019年。上映時間…

>>続きを読む

High Flash~引火点

製作国:

上映時間:

114分

ジャンル:

3.1

あらすじ

環境汚染と腐敗政治に翻弄される庶民と、その闇に果敢に挑む法医学者と検事を描いた社会派ミステリー。環境汚染に苦しむ高雄の小さな漁村で、漁民たちの抗議行動の最中に焼身自殺体を発見。遺体には青く…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

台湾映画には珍しい正統派社会派サスペンスなんだとか。 工場排水の水質被害に遭う漁村。焼身自殺という身を呈した手段で抗議…

>>続きを読む

【あなたの身体から聞き取ります】 韓国映画にありがちなテーマで描いた台湾映画。なかなか新鮮であった。所謂大企業の闇を…

>>続きを読む