大塚雅彦が出演・監督するアニメ 4作品

大塚雅彦が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。異能バトルは日常系のなかでや、ぷちぷり*ユーシィ、スター・ウォーズ:ビジョンズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サイバーパンク エッジランナーズ

公開日:

2022年09月13日

制作会社:

再生時間:

24分
4.3

あらすじ

不正と人体改造が一般化した街で、才能に恵まれながらもむてっぽうに生きる貧しい少年は、アウトローの傭兵(ようへい)である"エッジランナー"として歩み始める。 Netflixシリーズ「サイバー…

>>続きを読む

シリーズ構成

出演者

おすすめの感想・評価

とにかく何故だろうか、再生する手が止まらなかったし時間が過ぎるのがあっという間の作品でした。 そもそも今石監督やtri…

>>続きを読む

「サイバーパンク2077 」 ナイトシティでは、"どう生きたか"ではなく、"どう死んだか"で伝説になる。 原作ゲーム…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オムニバスとしては面白い。 日本の各アニメ制作スタジオによる独自色アイデアの玉手箱。 SWそのものには時代劇からヒント…

>>続きを読む

ライトセーバーによるチャンバラは縛りなんかな?多分そうだよね ライトセーバー以外の要素で統一感を演出出来ていればより良…

>>続きを読む

異能バトルは日常系のなかで

公開日:

2014年10月06日

制作会社:

3.5

あらすじ

俺を含めた文芸部の五人は半年前、とてつもない能力に目覚めた。そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ--なかった!?「なんも起きねえのかよ!!」異能に覚醒してみたものの、日常は完全…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リアタイぶり二度目?三度目? 作画がいいんよ。それと独特のアングル。 何故か原作ありなのにtrigger制作! なんで…

>>続きを読む

文芸部5人が突然異能の力に目覚めることで始まる学園日常コメディ 異能を使った戦闘シーンはほとんどなく5人の人間関係を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ど名作。どちゃ泣き。 絆と成長の物語。 王道ではあるけどそのストレートな表現ゆえに心に響く。ユーシィの最終回のセリフが…

>>続きを読む