オレンジスパイニクラブが出演・監督するドラマ 2作品

オレンジスパイニクラブが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。#居酒屋新幹線や、ハコビヤなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハコビヤ

公開日:

2024年01月12日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

2.7

あらすじ

とある街で洋食屋を営む白鳥剣(田辺誠一)。彼にはもう一つの顔がある。それは「運び屋」としての顔である。 「運び屋」と言っても、ハリウッド映画に出てくるような「運び屋」ではない。 犯罪行為に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30分でゆる〜く見れるハートウォーミング系ドラマ。 影山ちゃん、アイドルとして活動してる姿は見たことないけど、毎週録…

>>続きを読む

洋食屋〈キッチン白鳥〉は運び屋も営む。物に限らず、感謝、後悔、エールといった、依頼人の心や人生をも運ぶステキなお店🎁✨…

>>続きを読む

#居酒屋新幹線

公開日:

2021年12月14日

製作国:

再生時間:

24分
3.3

あらすじ

居酒屋新幹線、開店!損保会社の内部監査室で働き、日帰り出張で全国を飛び回っている高宮進。出張先で見つけたご当地テイクアウトグルメを、帰りの新幹線で堪能するのが彼の密かな楽しみだ。オリジナリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全国を出張する損保会社の内部監査人高宮進が日帰り出張の帰りに新幹線で数時間酒と食を楽しむグルメドラマ。仕事の後にご当地…

>>続きを読む

私は美味しく呑めればセットアップにはあまり拘らないし、その様子を誰かに知らせたいとも思わないけど、車内呑みの楽しさや、…

>>続きを読む