坪内守が出演・監督する配信中の映画 3作品

坪内守が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。リゾートバイトや、9つの窓、たいむすりっぷメガネなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

私の願いの一つに「誰もいない劇場で映画を1人鑑賞」というものがある。当方の映画史における劇場最小人数は「ネバーエンディ…

>>続きを読む

タイトルからホラーと思わずクリップして、その後あらすじ読んだら思ったものと全然違って、でも観てみたいと思っていたのでよ…

>>続きを読む

9つの窓

上映日:

2016年02月06日

製作国:

上映時間:

99分
2.2

あらすじ

「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア」と、人気アイドルグループ「AKB48」がコラボレーションした短編オムニバス。 『回想電車』監督:比呂啓、脚本:隈部雅則、出演:宮澤佐江…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

7月17日はプロ野球オールスターゲームで 江夏豊投手が9連続奪三振を達成した日です(1971年) この偉業を改めて称え…

>>続きを読む

タイムトラベル × 謎の電話 タイムトラベル × 終電 AKB主演の9つのSFサスペンスオムニバス作品。 そのうち2…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

篠崎愛のフトモモを国宝に指定すべきだと思うのはぼくだけだろうか? 父が亡くなったとの連絡で久々に実家に帰る藤子 とこ…

>>続きを読む

篠崎愛さん主演 永江二朗監督作品 [たいむすりっぷメガネ] ひょんなことから手に入れた、 タイムスリップ出来ちゃう…

>>続きを読む