バーニー・マーティンが出演・監督する映画 5作品

バーニー・マーティンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。プロデューサーズや、ホットスタッフ、アルジャーノンに花束を/まごころを君になどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

一作目観たのでその流れで 前作同様今一つでした 今回もダドリームーアの個性に馴染めず

むかしレンタルビデオで。大ヒット作「ミスターアーサー」の続編。音楽も引き続きバカラックが担当。そしてまさかのジョンギー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

テーマ曲は誰でも知ってるけれど映画はスルーされがちだよね。『マネキン』とかさ… クリストファー・クロスの美声がいきな…

>>続きを読む

NYで豪勢な独身生活を満喫してきた財閥の御曹子アーサー💸財産相続のために政略結婚に応じるか、愛を取るか究極の選択を迫ら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『まごころを君に/アルジャーノンに花束を』 原題 Charly 製作年 1968年。上映時間104分。 ダニエル・キー…

>>続きを読む

知的障害をもつ男が知能向上の手術を受け成功するも、先に手術を受けて賢くなっていた相棒のねずみのチャーリーが数日後に元に…

>>続きを読む

プロデューサーズ

製作国:

上映時間:

88分

ジャンル:

3.6

あらすじ

かつては敏腕プロデューサーだったが今はすっかり落ちぶれた男・マックス。ある日、会計士のレオから「公演がすぐ打ち切られて赤字になれば帳消しにできる」という話を聞く。マックスは最低な演劇を作り…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

資金集めて糞ミュージカルをプロデュースし、コケさせて資金もらい逃げしちゃお的な企みが、初日の成功で水泡に帰す話。ミュー…

>>続きを読む

宿題終わってない休み明け直前みたいな爆破発想好きwww そしてアプローズアプローズ😁 ジーンワイルダーがめちゃくちゃ可…

>>続きを読む