テレーザ・サポナンジェロが出演・監督する映画 4作品

テレーザ・サポナンジェロが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。30日の不倫や、The Hand of God、あなたのために生まれてきたなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

The Hand of God

上映日:

2021年12月03日

製作国:

上映時間:

130分

ジャンル:

3.7

あらすじ

1980年代のナポリ。サッカーを愛する少年ファビエットが、家族を襲った突然の悲劇を経て、映画監督として生きる不確かだが希望に満ちた未来に向かって歩み出す。

おすすめの感想・評価

舞台は1980年代のナポリ。 青年ファビエットが 両親を亡くしたことを皮切りに映画監督という夢への一歩を踏み出す。 …

>>続きを読む

まさしく“ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ナポリ”な、ある種時代錯誤的圧巻の傑作。 シネフィルほいほいな敷居の高い…

>>続きを読む

30日の不倫

製作国:

上映時間:

123分
2.7

あらすじ

仕事にも夫との関係にも特に不満はなく、毎日を幸せに過ごしているアンナ。ある日、彼女は会社のパーティーでたくましい身体を持つ男性・ドメニコと出会い、胸をときめかせる。彼も家庭を持っていたが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

不倫映画です。 主人公の女性(奥さん)はあんまり美人じゃないんです。あちゃ~駄目かなあ~と思いながら観てたんですが…。…

>>続きを読む

埋められない何かを相手に求めて埋まらそうとする行為が、恋愛と呼び、それにもう決まった相手がいた場合を不倫(浮気)と呼ぶ…

>>続きを読む