30日の不倫の作品情報・感想・評価・動画配信

『30日の不倫』に投稿された感想・評価

夫、妻子がある2人の刹那なラブストーリー。呆れるほどドストレートな不倫もの。
薄顔のアルバ・ロルヴァケルの似合わない囲み目メイク。そのメイクを落とすシーンが何度かあって意味深。

男と女の本質的違いがよく分かる…。

感動や興奮、驚きや畏怖といった心を揺さぶるものはないが、ただただその背景や感情に共感してしまう…。

不倫してしまって深みにはまる感情はこうだよなと思わされ…

>>続きを読む

軽い気持ちで携帯の番号を交換した男女が不倫の恋にはまっていく。
男には妻と娘、そして生まれたばかりの子がいて、何かと物入りだ。
女には優しい夫がいて、そろそろ子供を作ろう、と話し合ったが、夫には黙っ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.2

欲求不満同士のイタリア産ドロドロW不倫劇

まずなぜ女側があれほど急激に男側に入れ込んだのかにわかに理解できず、それが最後まで尾を引いた形。
デブ旦那に性的な面で大きな不満を感じていたのだろうと推察…

>>続きを読む
yukiki0317

yukiki0317の感想・評価

1.0
エロいのを楽しむだけの映画。
終始二人に愛はあるんか…というチープで性急な展開だった。
うみ

うみの感想・評価

1.5

昔のアヴリルラヴィーンみたいなメイクと禿げたネイルがふしだらでちょっといいわァとおもったけど
主人公の女性と不倫相手の男性どっちも色気がなさすぎてなにも惹かれなくてすぐ見るのやめた

女の手にのせた…

>>続きを読む

イタリア映画が好きなので観てみましたが、ハマることなく終わってしまいました。
不倫がどうこうというわけではなく、感情移入できるポイントがないというか、2人がのめり込んでいく流れがよくわからなかったっ…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

3.4
不倫映画はこれみたいに個人的に男が女が好きでたまらないって方が好き、女が追っかけてる方見るとなんかちょっと同情してしまってこっちまで惨めになる笑
RinRinS

RinRinSの感想・評価

2.5
「30日の不倫」
どう始まって、どう終わるのか…と思って観たけど
とてもありきたりなストーリー。

出会ってしまってビビッと来たからと
何の覚悟もなく始めてしまうと
こうなるよね。

誰も幸せにならない。
けんぞ

けんぞの感想・評価

3.0

ジュゼッペ・バディストン(不倫する女の旦那さん)目当てで見た。

不倫しちゃう気持ちがよく分からない(特に女の方)のと、しちゃった後は何かズルズルしてるだけで、だからなに?という感じ。特に盛り上がる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事