フィリピーヌ・ルロワ=ボリューが出演・監督するドラマ 4作品

フィリピーヌ・ルロワ=ボリューが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エミリー、パリへ行く シーズン1や、エミリー、パリへ行く シーズン2、エミリー、パリへ行く シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エミリー、パリへ行く シーズン4

公開日:

2024年

製作国:

-

あらすじ

夢のような仕事のためシカゴからパリに移住して 1 年が経ち、人生のあらゆる面で重要な岐路に立たされているエミリー。仕事でも恋愛でもまったく異なる 2 つの道が広がり、自分の正直な気持ちを模…

>>続きを読む

エミリー、パリへ行く シーズン3

公開日:

2022年12月21日

製作国:

再生時間:

33分
4.1

あらすじ

シーズン2で、パリでの生活に馴染んできたエミリーは、街を楽しめるようになった一方で、フランスならではの文化といまだ格闘中。同じアパートの住人と、初めてできたフランス人の友人との三角関係に陥…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エミリーがパリに残る事になり、更にオシャレに私生活にとパワーアップ。 この作品の凄いところは、キャラごとにファッシ…

>>続きを読む

原案ダーレン・スターによる、仕事・恋・友情に奮闘する、広告宣伝企画の仕事をする、女性のパリでの生活、シリーズ3作目。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

夏の休暇でイッキ見。 相変わらず衣装がお洒落でパリライフが素敵なコメディ。 エミリーの「実は仕事出来ます」っぷりが際…

>>続きを読む

面白すぎて一気見だった…😌 相変わらずオシャレなシーンが多くて見惚れた🫶🏻 S1ではパリに来たエミリーのわくわく感で楽…

>>続きを読む

エミリー、パリへ行く シーズン1

公開日:

2020年10月02日

製作国:

再生時間:

28分
4.1

あらすじ

シカゴでマーケティングの仕事に励んでいたエミリー・クーパーは、思いがけずパリで念願の職を手に入れ、仕事に恋に友情に全力投球の夢の海外生活を開始する。

おすすめの感想・評価

Best of episode:#1 めちゃくちゃパリへ行きたくなる!! EmilyのあのスマホケースをAma…

>>続きを読む

夏の休暇のときにイッキ見。 1話30分程度でサクサク観られてお休みにピッタリかな? と思ったら結構なお仕事ドラマだった…

>>続きを読む