フィリピーヌ・ルロワ=ボリューが出演・監督する配信中の映画 3作品

フィリピーヌ・ルロワ=ボリューが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。赤ちゃんに乾杯!や、ローラとふたりの兄、父と子のキャンプ・セラピーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

本国フランスで大ヒットしたコメディ。 監督・脚本はコリーヌ・セロー。 後にハリウッドで「スリーメン&ベビー」としてリメ…

>>続きを読む

約40年近く前の映画でアメリカでもリメイクされたし話題になってたのも知ってましたが、ずっとスルーしてたチョー有名な映画…

>>続きを読む

ローラとふたりの兄

上映日:

2021年12月10日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

3.8

あらすじ

フランス⻄部の都市・アングレーム。弁護⼠のローラ(リュディヴィーヌ・サニエ)にはちょっと変わった2⼈の兄がいる。眼鏡⼠のブノワ(ジャン=ポール・ルーヴ)と解体業者のピエール(ジョゼ・ガルシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コメディ? シニカルだけどヒューマン? 天然の兄と不器用な弟そしてシッカリ者の妹と言う… 笑うより何だかチクチクするな…

>>続きを読む

なんだか可愛い作品だった。 シンプルに心がポッと温かくなる良作。 薄っぺらい安易なストーリー? 微妙にツボがズレてて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヴェルドン渓谷が見たくて鑑賞☺️💕プロヴァンスの秘境って呼ばれてるんだって!壮大な渓谷が美しい✨ 父と息子が関係修復の…

>>続きを読む