ニコール・サリヴァンが出演・監督する配信中の映画 4作品

ニコール・サリヴァンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。セブンティーン・アゲインや、ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー、ゲス・フー/招かれざる恋人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

主人公マイク・オドネルは17歳の時(ザック・エフロン)バスケのスター選手として輝いていた が、彼女が妊娠、夢より愛する…

>>続きを読む

『君らは母校に戻ってきては──昔の栄光の写真をじっと見つめる 今を嘆きながら 過去から離れられん』 『今夜はスカウト…

>>続きを読む

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー

上映日:

2015年11月14日

製作国:

上映時間:

92分

ジャンル:

3.8

あらすじ

秘密の潜入捜査を続けるペンギンズが突然、 誘拐されてしまった!犯人は、かつて動物園でペンギンズに人気を横取りされ、 ふか~い恨みをもっているタコのデーブ。人間の姿のオクト博士に変身して、 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最早『マダガスカル』ではない!? いや、これはあくまでペンギンズの映画だ! ドリームワークスの代表作『マダガスカル…

>>続きを読む

21歳になりました✨ これからも色々(?)頑張ります💪 マダガスカルに合わせて鑑賞。 昔朝にやってたペンギンズが主…

>>続きを読む

ゲス・フー/招かれざる恋人

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

3.4

あらすじ

白人証券マンのサイモンは、黒人の恋人・テラサの両親に婚約の挨拶をしようとした矢先、解雇されてしまう。一方、テラサの父・パーシーは、サイモンの肌の色や趣味嗜好など彼の全てが気に入らない。そん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アシュトン・カッチャーが若い!映画というよりはTVでシットコムを観ているような軽~いコメディ作品。NETFLIXの新作…

>>続きを読む

1967年の『招かれざる客』を黒人と白人を逆にしてリメイクした映画とのこと。個人的にココ最近 死刑制度取扱う重めの映画…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サイラスのお父さん、いくらなんでも性格に難ありすぎじゃない?お母さんの方が人格者で、よっぽど聖職者然としてるわ。パパと…

>>続きを読む

ラップの才能は認められたのに、なかなか表に出せない主人公。牧師の父だったり、ゴーストライターになってしまう経緯だったり…

>>続きを読む