少女☆歌劇 レヴュースタァライトのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 少女☆歌劇 レヴュースタァライトの情報・感想・評価・動画配信

少女☆歌劇 レヴュースタァライト2018年製作のアニメ)

公開日:2018年07月12日

制作会社:

4.1

あらすじ

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』に投稿された感想・評価

5.0
0

もう何回も見てるんだけど、また無料配信してたので見てしまった。絵と音はもちろん、ライティングもバチバチに決まってて気持ちいい。かわいい。そして感情が重たい。新作劇場版をたいそう楽しみにしております。…

>>続きを読む
猫
-
0
ウテナセラムンおじさんすぎて?東映の(なのか?)繰り返し変身儀式みたいなのをみれて嬉しかった
やっぱ黒髪ロングキャラ三森すずこさんはいいですね〜!
女の子の学園ものの感じいいよね
と思った記憶
このレビューはネタバレを含みます
別アプリから統合。滅茶苦茶評判になっていた映画を見るために一気見したはず。映画は確かに傑作だが、テレビ版時点だと色々と消化不良なところもある。好きなキャラは花柳薫子。
題材が題材なので楽曲があともう少しだったかなという印象。役を巡るオーディションとして決闘をするというコンセプトはすごくアニメ映えする。
Jack
-
0
あまりにも良い体験をすると次に進むのが怖くなる気持ちはすごくよく分かる
だからこそ再生産して前に進まなきゃいけない
精神が腐ってきたら見直す作品です
バナナ
yn
4.0
0

幾原演出をマイルドにして楽しめる作品。
完全にウテナとユリ熊を人気の美少女アニメテンプレに当てはめて食べやすくお届けされてた。
ストーリーやキャラ自体は王道なので安心して観れる。
決めのシーンが全部…

>>続きを読む
4.8
0
神作品
それ以外何も言わないので何も聞かずに見て欲しい作品
4.0
0
友人からのススメ
このレビューはネタバレを含みます


アタシ、スタァライトされちゃいました……⭐︎




熱烈な布教を受けて、YouTubeで全話無料公開中に完走。完走した後に12話4,5回見返してるし、なんなら1話からもう1回通して2周目も完走。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事