One Room サードシーズンのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『One Room サードシーズン』に投稿された感想・評価

1周目 - 2023/6/13|2023 (アニメ - 10)
メイン張ってる子が個人的にハズレなのがでかい
富田美憂の貯金で耐えた感じ
kakuko

kakukoの感想・評価

3.3

約4分くらいのアニメ。
アキラちゃんと2人だけの園芸部か。
方言カワイイ。
水やりの仕方を褒められて喜ぶのカワイイ。
最初の頃の不愛想だったアキラちゃんがここまで懐いてくれるようになった過程を見たい…

>>続きを読む
桜内曜

桜内曜の感想・評価

4.3

記録
One Roomの集大成
一期二期同様キャラのかわいさは安定している
最初の琴川晶のインパクトよ
富田さんのこと好きになってしまった
前からいい声だなと思ってはいたけど今回は凄かった
琴川晶は…

>>続きを読む
前2期の最エロキャラ二人をまた出してくれるのは嬉しいけど、顔ばっかり映してないで胸とか足とかケツとかフェチ感狙ったアングルもっと増やして欲しかったのはあるな。

ここまで3期やってきてこの3期が全話通して1番良かった。
後輩キャラの琴川晶、年上キャラの織崎紗耶、どちらも可愛い。

1期の妹キャラ桃原奈月と2期の七橋御乃梨が1話ずつ再登場。

3度登場のメイン…

>>続きを読む
相変わらずドラマCDに映像がついた感じ。
ギャルゲほどのシーンは盛り込まれていないもののなんとなくで想像できるシーンがあることと、普遍的な学生ものではない恋愛っぽいところがよかった。
平田一

平田一の感想・評価

5.0

一番大きく進展している花坂結依の最終回。1期の時から力の入れよう、ホント素晴らしいもので、だから部屋を出ていくことになったラストはちょい感慨。

スゴく寂しい、けれど何か、ハッピーな〆でした。

い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事