BNA ビー・エヌ・エーのネタバレレビュー・内容・結末

『BNA ビー・エヌ・エー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

トリガーにしてはアニメーションに物足りなさあるけどまあなんだかんだ良かった


TRIGGER全部ストーリー甘い!!
裏世界とかそれに関わる人の思いを見せてくれるのは好きだけど、各々の動機づけとか展開がいきなりすぎる!

みちる、好きに返信出来るならもっと色んな獣に変身して欲…

>>続きを読む
最終回の13分20秒くらいから最高に好き。主題歌の「Ready to」がかかってとても盛り上がる。

サムライチャンプルーしかり
ドロヘドロしかり
呪術廻戦しかり
何故、野球回は楽しいのだろうか?
がんばれベアーズ!

ミ・ン・ク!
マリーさんのツッコミがクセになる。

市長、ハダカデバネズミなんで…

>>続きを読む
【爆弾解除調査用】
解除した人 爆発物処理班
赤 → 青と切断した様子。
3話。

骨折在宅映画祭第3弾!
(早速映画じゃないけど笑)

TRIGGERらしいパステルアニメーション!
らしいっていってもあとはキルラキルとスターウォーズの短編アニメ、プロメアくらいしか知らないけど、勢…

>>続きを読む

今さらに視聴。設定やキャラクターはとても良かったのですが、他の方も指摘されているようにストーリーがとても残念。

人間に差別されているという初めの設定に対して、解決どころか今からというところで終了し…

>>続きを読む
TRIGGERやし設定も獣系で面白そうとおもってわくわくしながら観てたけど、
主人公のキャラが苦手すぎて微妙だった
話もなんか深いようで描かれてるのは浅くて、あれは何やった??っていうのが多かった

謎の多い世界と色彩豊かなキャラクターに引き込まれた。最終回前話まで面白かった。
けど最終話で唐突な展開になって少し冷めた。シリアスなのかコミカルなのかどっちつかずな締まりのない戦闘シーンが差し込まれ…

>>続きを読む

BLM運動下で放映してたよね?メッセージ性を強く感じる。
現実でも複雑に絡み合っている人種、階層、利権をわかりやすく表現していて面白かった。
個人的に私が見たTRIGGER作品の中で終わり方が一番現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事