東京リベンジャーズ 聖夜決戦編の4の情報・感想・評価

エピソード04
#28 Family bonds
拍手:39回
あらすじ
タケミチを助ける代わりに、東卍をやめて黒龍に入ることを大寿と約束した八戒。しかし、幼い頃から八戒のことを知っている弐番隊隊長の三ツ谷隆は、副隊長の八戒がやめることを認めず、大寿に会いに行くという。八戒が黒龍に入ることは、東卍が巨悪になる最悪の未来へと繋がると知っているタケミチは、相棒の千冬と一緒に三ツ谷に同行したが……。
コメント23件
那智

那智

三ツ谷いい奴…… ここに来て稀咲と組むことになるとは
タロウ

タロウ

・三ツ谷の言葉がいちいち刺さる..🥺 「生まれた環境を憎むなよ」 ・救世主キサキ!なのか..? どうするよタケミっち
いいね!1件
AmySmile

AmySmile

2023.2.6(録画)
mrk

mrk

三ツ谷、好きすぎる
いいね!1件
cmmw

cmmw

みつや「力は守るために使え」 タイジュ家を仕切る、ゆずはにDV みつやが兄弟あやしてるシーン好き きさきがたけみちに協力、黒龍の一人から情報引き出そうとしてたらココがきて、タイジュがクリスマスの夜一人で教会に行くこと教えてくれた
つるやパン

つるやパン

たかちゃん…たいじゅに会わせろ。えぐ。かっこよすぎるだろ 三ツ谷くんかっこええ。。。はっかいもかわいいいいい好き 半間とキサキは悪いんだよね?
charo

charo

八戒を止めるために、キサキと組むのか…? 千冬一緒に協力してくれて優しい。 クリスマスの日についに決戦!?
いいね!2件
madabout

madabout

三谷くん格好良すぎ、性格良すぎ。
きよ

きよ

記録。 2023/02/09 八戒を助けるためにって キサキと半間怪し〜〜 絶対裏があるに決まってる!!笑
ジュうお

ジュうお

千冬面倒見良すぎるやろ… ほんま三ツ谷隆最高です
とろろ丼

とろろ丼

録画し忘れてたけど、Tverが見逃し配信してくれてた!ありがとう!
いいね!1件
Misaco

Misaco

拷問受ける人かわいそうに…🥺
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

三ツ谷くんの1番好きな言葉。 〝生まれた環境を憎むな〟 八戒も三ツ谷くんもお互い辛い家庭環境で育ってきたから余計に響く。
イクチオステガ

イクチオステガ

ちょ、みんなそれぞれダニーズで何食べたの?教えて
いいね!2件
ギタラクル

ギタラクル

三ツ谷くん、小さい頃から大変だったんだな。 そしてついに稀咲とタケミチが繋がる! 「さよなら、俺のヒーロー」の秘密がいよいよ明かされるのか?
いいね!1件
まほ

まほ

大寿怖すぎ。 稀崎が仲間を守るのは当たり前だと…。絶対なんかある!!!
えりみ

えりみ

マイキー「三ツ谷、お前は居なくなるなよ」😢 稀咲鉄太と半間修二が武道らに近寄る謎😨
いいね!11件
Xavier

Xavier

妹に暴力をふるい、暴力でマインドコントロールをする大寿は嫌な奴だよね。 次回からは、稀咲と半間が武道と組むけど、きっと何かあるんだろうなぁ…
いいね!2件
ホりんご

ホりんご

やっぱりバイクで駆け抜けるシーン良いなぁ!
いいね!4件
蛇メタラー

蛇メタラー

力は守るために使えってね クリスチャン🎄
いいね!1件
夢

三ツ谷と八戒の出会い。 三ツ谷がなんでいつも穏やかなのかがわかって良かった。 聖夜決戦ってそういう意味なのね。
いいね!2件
ことぴ

ことぴ

マイキーかぁん!!な!
ウシュアイア

ウシュアイア

単独行動だった第一期とは違い、千冬という仲間がいることがなんと心強いことか。 三ツ谷隆が最高にカッコいい。松岡禎丞さんのベストキャラ更新か? 稀咲がタケミチに絡んでくるが、本当に何を企んでいるのか読めない。
いいね!16件