アイカツ! 3rd Seasonのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイカツ! 3rd Season』に投稿された感想・評価

主人公が変わったことが寂しいって思ったこともあったけど面白かった
funa

funaの感想・評価

5.0

あかりちゃん世代は自分のやりたい好きなことに向かって全力で頑張るような要素が増えている気がした

すっかりカッコいい先輩になったいちごちゃんたちも頼もしい 特に108話のユリカ様は泣ける

今シリ…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

5.0
あかりちゃん〜!!!
いちごちゃん達が先輩ってなんだか不思議だけどおもしろい!
ゆか

ゆかの感想・評価

5.0
いちごちゃん達が大好きすぎて最初主人公が変わるの受け入れられない自分がいたけど、全部見終わる頃にはあかりちゃん大好きになってた
つぐ

つぐの感想・評価

4.0
子どもの頃はここら辺から見るのを辞めてしまい、知らないキャラも少しいた。。

天羽まどかちゃんかわいい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)
初めて見て一目惚れした〜😍💘
あうる

あうるの感想・評価

3.8
あかりジェネのアイカツは初めて見たが、すごく良かった。
みんなが切磋琢磨して成長していく姿が本当に良かった。
 
う

うの感想・評価

-
記録
アイカツ初代組(とくにいちごと美月)はもはや神話で神々みたいなとこあるから2代目のあかりちゃんを熱心な後輩ポジにしたのほんまにライターさんナイスすぎ
当時はいちごちゃんたちが主人公じゃなくなって、大ショックで観なくなってしまいました。しかし、今観るととても良いです。
s

sの感想・評価

3.6
あかりちゃんに世代交代。
ひたむきに努力する姿が応援できる。

これまで楽曲と瀬名あか関連のシーンしか履修していなかったので、せめてあかジェネだけでも全話見ようと視聴。

お目当てのライブシーンと瀬名あかの関係性は、期待通り大変良かった。
ただ、特段アイドルアニ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事