カノジョも彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『カノジョも彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

正々堂々真正面から二股(どころかもっと増える)する謎アニメ
ラブコメというよりラブ2のコメディ8みたいなアニメ

1.2.10〜12話鑑賞。

どっちも手放せなくて二股を堂々とするナオヤが逆に新しくて微笑ましい。
女心としては二股されるなんてすごく嫌だけど、渚ちゃんが謙虚で良い子すぎて、無碍にできないサキの気持…

>>続きを読む

*何月?*
---
* ここ1-3ヶ月のアニメで一番好き
* 続きが気になる。ワクワクする
* 声優も演技上手くて見てて面白い(特にあやねる)
* 1話の時のワクワク感がどんどん消えていった。
#ア…

>>続きを読む
五等分の花嫁の甘酸っぱい感じを無くして逆要素を強くした感じ。最初はハマらなかったけど後半にかけて面白く感じた。
彼女がいるのに別の女の子に告白されて彼女と同意の上で二股すると言う、ありそうで無かった設定がぶっ飛んでて面白かったです。
咲ちゃん目線で観ると辛い。
結局最後まであまり報われてないのがな…
しのさんそういう感じか〜〜〜〜!!!!推すしかない
とりあえずみりかさんは報われて

なんて馬鹿馬鹿しいアニメなんだろうと思った(笑)
彼女いるのに他の子に告られて二股しようって提案する直也がアホすぎると思ったけど、
直也はちゃんと2人を幸せにしたいからどちらとも愛すのがすごい真っ直…

>>続きを読む
結局報われてるのって男だけですよね?


長年片思いしているのにも関わらず他の女の子にも心を奪われてしまうという恋なんてホントに錯覚で心の麻痺なんだろうと思いしらされました。

悲しい

「な、なんだこれは……(大困惑)」
「何をどうすればこうなるんだ(失笑)」
「イカれてるっ!!」(12話より引用)

毎話困惑してるのは視聴者です。現実では絶対にあり得ない展開が永遠に続きます。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事