鬼滅の刃 柱稽古編に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『鬼滅の刃 柱稽古編』に投稿された感想・評価

TAKMIN
4.1
隊士のそれぞれの姿が見れて原作補完が素晴らしかった
これからの地獄がより心に来るような作りになっててやられたなぁーって感じ
カメラワークに引き込まれるしとにかく絵が綺麗!!
それぞれの柱のこと知れたのも面白かったし、やっと伊黒さん深掘り回で甘露寺さんとの関係性わかって嬉しい
アニメで続きを観れるのが本当に楽しみ待ってます
uueeoo
4.5
前半はあんまりだったが、後半になるにつれて面白くなっていった。
Mino
5.0

このレビューはネタバレを含みます

産屋敷の無惨(鬼たち)を滅ぼすという覚悟がどれほどデカいことかが柱大集結によって表されてて凄く良かった。
nk7
4.3
主人公◎キャラ💮内容◎独自性◎

王道!!!!!!分かりやすい!!
出てくるキャラみんな好き!!人間側にも鬼側にも過去エピソードを見て同情してしまう。
お館様自爆シーン作画も音楽もすごかった、、
最後無限城に落ちるシーン、最高に映画が楽しみになってきた
4.2
鬼滅は最後に行くにつれてどんどん面白くなって行ったのが良いところだと思う
5.0
もう何度見返しただろう?
柱たちの人間性をより知れる回だと思ってる
柱稽古編で義勇の過去を知って、推しになったの懐かしい〜〜〜

このレビューはネタバレを含みます

ー記録用ー

漫画では9話のみの短めストーリーを、どうやってひとつのシリーズとして成立させるのかドキドキしてたけど、普通に面白いのがすごい…冒頭の実弥と伊黒さんが鬼を追って無限城に一瞬迷い込むシーン…

>>続きを読む
今までとは違い、無惨に向けての強化特訓って感じです。
そこまで戦いもなく、基本ゆったり進んでいくと思いきや…ooh
悲鳴嶼さんがもっと好きになっちゃいました。本当に幸せになってほしいです。

あなたにおすすめの記事