映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
1と2期にくらべ最終話が個人的に弱く感じた 3期単体で見たら良いんだけど、1と2期は自分の想像を超えた満足感だったので3期は想像の範囲内の満足だったので なんか惜しかったなという、超えてこなかったか…
最終話のエンディングをオレンジレンジの花にするとは!とっても良い話だったなぁー。できれば卒業するまで。いや、卒業してからの2人も見てみたいな〜。からかい上手の元高木さんはアニメ化しないのか?…