オッドタクシーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • オッドタクシーの情報・感想・評価・動画配信

オッドタクシー(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月05日

制作会社:

4.2

あらすじ

『オッドタクシー』に投稿された感想・評価

兄と一緒になんとなくみたら止まらなかった作品。冒頭からなんとなく「これは単に動物でやってるわけじゃないのでは?」「オットセイのドライバーにそう見えてる世界なのでは?」と考察が始まり、どんどんキャラク…

>>続きを読む
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

実写版があると聞いて前から気になってたこちらを視聴

4話の田中の回と、矢野のラップ口調が苦手だったけど、面白かった!!
タクシー運転手をするオットセイの小戸川さんのタクシーに乗車する人物が、だんだ…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

動物世界の話かと思ったら、1人の人間の深い話で、まさかのラストでした。
最後の話を知ってから見返すと見方が変わるなって思います。それにツッコミ面白いから普通に笑えちゃう。ストーリーの構成も最高に面白…

>>続きを読む
サンド

サンドの感想・評価

4.2

最終話でもっていかれた
緻密な伏線と、それぞれ役割のあるキャラクターが特徴
タクシーを通じて、お客さんとの間でストーリーを進めていくアイデアはおもしろい
続きが気になるシーンを残しつつ、別のストーリ…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

5.0
独特な台詞回しが癖になった。積み重ねてきた個性的なキャラクターとの関係性が最後一気に伏線回収されるのが気持ち良かった。私は大門弟が好き。

このレビューはネタバレを含みます

今更観てみたんだけどすっっごく面白かった!
タクシー運転手と、そのタクシーに乗車した人たちの会話劇みたいなものを想像していたので、よい意味で裏切られました。
徐々にサスペンス、ミステリーにシフトして…

>>続きを読む
面白かった!動物の話かと思ったら全然深い話で最後まで見てよかった!伏線回収スッキリするミステリー。
主人公のテンション感が好き
最後の怒涛の展開がいい
2024.4.16
yayou

yayouの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

えー!そこで終わるのー!?
これは映画も見なくてはいけないってこと?
まさかの真相。こわいよー

何でみんな動物なのか、単に動物設定の方がキャラクターが伝わりやすいからかと思ってた。白川さんを見て小…

>>続きを読む
北口

北口の感想・評価

3.9
オチが途中で読めてしまったのが勿体なかったと自分の察しの良さを呪ったけれど面白かった!
OP好きすぎる
>|

あなたにおすすめの記事