ヒーリングっど♥プリキュアのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ヒーリングっど♥プリキュアの情報・感想・評価・動画配信

ヒーリングっど♥プリキュア(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年02月02日

制作会社:

3.9

あらすじ

『ヒーリングっど♥プリキュア』に投稿された感想・評価

Jem

Jemの感想・評価

4.5
OP,ED,脚本,ビジュアル全部好き。アメイジングおてあてすぎる。ナターシャ推し。
みゆう

みゆうの感想・評価

4.7

時代にマッチしている
たまたまコロナが流行り始めた時期に放送されていたのでマッチしていてそれは良かったのですが、放送が休止してしまい、話の消化不良が気になってしまい色々と不運が多い作品。
そんな中で…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

-

コロナ真っ盛りの2020年に病原菌と戦うシリーズをやるという…グレース役の悠木碧は「不遇とは言わせない」と強く語ってたけど、制作面では全く不遇としか言いようがない。
けれども、作品としては全然悪くな…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

4.0

プリキュアだとバレた時に、まさかこの子達が守ってくれていたなんて、何か事情があったのだろう、今までと変わらず、知らないふりをしましょうって周りが正体を隠す流れ、スパイダーマン2で見たやつやんけってな…

>>続きを読む

放送当時色々と現実がキツかったので録画溜めてしまっていたけど録画消化目的で今更視聴。
個人的な話になるがダルイゼンを救わない選択を取る42話の展開は、当時苦しかった現実とリンクしていて感極まったりし…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.8

ひなた推し
ヒーリングアニマルのラビリン、ペギタン、ニャトランの3匹がすごくかわいくていいキャラをしていてパートナーとの関係がすごく良くやりとりもおもしろかった
変身の時、白衣になるのがよかった
の…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

4.5

スタプリの後だからハードル上がりまくっててインパクトに欠ける感じだったし、コロナ真っ盛りで話数が減ったのが痛い。
途中の連続アスミ当番回で中弛みしたのも悪い。

各プリキュアとパートナーのヒーリング…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-

記録用

コロナ禍にまさかの病原体がテーマ。
制作は本当に大変だったと思いますが、のどか達が立ち向かう姿は私達の心もお手当してくれたと思います。

ダルイゼンまわりの話はどれもなかなかくるものがあり…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-

プリキュアマラソン完走4作目

デザインやキャラ構成から一見王道の作品に見えるけど、最終的に繰り広げたドラマはシリーズへのアンチテーゼだった。

・可愛い女の子ヒーローであっても、どんな理不尽な願い…

>>続きを読む
にしや

にしやの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最初はキュアグレースとラビリン可愛いって思って見てたけど、終盤はニャトランとキュアスパークルの関係性のエモさの虜になってしまった。ニャトランイケメンすぎ…。
ラビリンが泣きっ面で「のどか〜」って呼ぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事