グレートマジンガー対ゲッターロボの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレートマジンガー対ゲッターロボ』に投稿された感想・評価

アニメでは実現していないグレート・マジンガーとゲッターロボの共闘。
そして相手はギルギルガン。

初期のスパロボの代表的なボスだが、これが登場作品というのは初めて知った。
ゲーム同様何度も形態を変え…

>>続きを読む

公式配信されていたので、興味本位で鑑賞。

バットマンvs.スーパーマンみたいな感じ?

世代じゃないから、まぁフツーのロボット作品の印象だけど、別世界の主人公機がコラボレーションする画が、魅力なん…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

能登半島地震災害義援金のための、永井豪先生原作アニメ映画のYouTube無料配信で鑑賞。2本目。
輪島市にある永井豪記念館は全焼したが、なかにあった原画やフィギュアは無事だったそうで、本当に良かった…

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

3.0
スパロボの元ネタ的作品。
ギルギルガンの出典元も本作。
異なる番組のロボットの競演に当時の子供たちは興奮したんだろうなーと思いながら鑑賞した。

《グレートマジンガーを出動させます》
〝待て、既にゲッターロボが出動している〟〝何ですって?署長どうして早く指令してくれなかったんですか?こんなことをしてるからゲッターチームに出し抜かれるんですよ〟…

>>続きを読む

どちらが宇宙怪獣ギルギルガンを倒すかでライバル心が表面対立していた剣鉄也と流竜馬(赤いゲッター1を操縦)が、ギルギルガンにお互い単体だとまるで歯が立たないことで共闘にめざめて、宇宙怪獣をやっつける3…

>>続きを読む

東京上空に謎の円盤が出現。円盤から放たれた宇宙怪獣ギルギルガンは、東京中の鉄を食べ始めた。
被害を食い止めるため、グレートマジンガーとゲッターロボが出撃したが、両者の関係は良好ではなかった。 

マ…

>>続きを読む

タイトルにある通り、ちゃんとゲッターチームと鉄也が対立!
大人にしっかり怒られるのが良い!!
そして、まさかのボスボロット&ボス、ヌケ、ムチャの活躍。アツい!!田の中さん…
更に、ドラクエ4のデスピ…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.1
令和6年能登半島地震復興応援配信

東映まんがまつりで観たやつ。強敵な宇宙怪獣とみんな大好きボスボロットの活躍が素晴らしい。
当時幼稚園児はビューナスAの乳首に何を思ったか…。
ででん

ででんの感想・評価

3.0

TVアニメ「グレートマジンガー」「ゲッターロボ」のクロスオーバー作品。
成長する敵ギルギルガンの脅威、みんなの人気者ボスボロットの活躍、二体のスーパーロボット夢の共闘、満身創痍からの逆転劇と、30分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事