進撃の巨人 The Final Season Part 2のネタバレレビュー・内容・結末

『進撃の巨人 The Final Season Part 2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

数年がかりで最終話まで辿り着いた…
面白いけど、しんどかったー
どんだけリピートしたか💦💦

愛情が起源であり元凶

闇堕ちエレン、、。
アルミン推し。何かを捨てなくちゃ変われないんだ、、!


見たら面白かったわ、、。
3月残り2週間で見切る命令が下されて、ん〜、と思いながら見始めたらはまっちまって面白かった。こ…

>>続きを読む

ここまで都合のいい後出しジャンケンを続けられると、物語への興味を失う。敵だと思っていた相手と、状況が変わったという理由で行動をともにする展開が多すぎて、もはや敵が存在しない。

双方の正義が平行線を…

>>続きを読む

憎悪と復讐の虚しさ、己の過ちを認めることの難しさ、人類が人類である以上永遠に付き纏う難題に少年漫画とは思えぬ陰鬱としたトーンで真正面から向き合う作者の胆力をこそ素直に称賛したい。
自分にとっては作品…

>>続きを読む

生まれてこないことが救済だ、とエレンが言ったことにびっくりして。本当にエレンが民族の安楽死を受け入れているのか…って半信半疑ながらも信じてしまった。
「未来の記憶」から怒涛の展開。父親に詰め寄るエレ…

>>続きを読む

作者やばすんぎ

私たちが生きる理由が
ただキャッチボールをしたかった
とか、
そういう理由でいい
そのために闘うっていうのが
メッッッッチャクチャ良い着地点だった

ハンジさん…かっこよすぎだろ……

>>続きを読む

やはり作画が…。所々あきらかな手抜きもあり残念。
全話WIT STUDIO制作で観たかったなと。

ストーリーは言うまでもなく素晴らしい。
「大切な人を守るため」という大義名分があれば、世界中の人を…

>>続きを読む
最終回、みんなでお酒飲んでるシーンをみて涙がちょちょぎれそうになった😢😢

エレン〜〜…皆と話そうよ〜〜………
背負ってる物が皆とはあまりに違うし、仲間に幸せに暮らしてほしい気持ちは今でも変わらずにあるんだろうけど、そのやり方は本当に合ってるか?( i _ i )

アルミ…

>>続きを読む

リヴァイが死んだかと思って、暫く落ち込んだ。ハンジがリヴァイを回収し大怪我だが生きてた。このシーズンは長い。
ジークとエレン、フロック率いるイェーガー派が、兵団とマーレのアガト達、ヒイズル国、ライナ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事