東京喰種トーキョーグール√Aのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京喰種トーキョーグール√A』に投稿された感想・評価

なんか、原作とズラすのキモいわ
じゅーぞーの足を自分自身で切って、梟に挑むってのがいいシーンだったのに。

あの、本当にこんなのだったけっていうのが少々あった
でも面白かったわ
佐藤
4.4
0

ヒデ、君はどこまで良い奴なんや、😭
東京喰種の続編。青桐に入った金木研の物語。前作の最終話が凄まじかったので、1話の作画の酷さに困惑。だけど徐々に作画回復。気づいたら最終話。

あんていくメンバーの…

>>続きを読む
3.9
0
ヒデが死ぬのは…嫌だあーーっ!ドドドドドーン(強ルート)
4.0
0
だいぶ前に見た。
あんまり内容は覚えてないが、作画が特に綺麗。
何回も見たいと思える内容。
4.5
0
すごく面白かったけど有馬との戦い見せろよ🤓は?漫画見ろってことかいな
2.0
0
番外編って言うんですかね

分からなくはなかったのですが、途中端折り過ぎて「ここ説明しないの……?」と困惑させられる場面が屡々
無印から有用な世界観が上手く使われていなかった印象
3.5
0
約10年ぶりにS1復習して履修再開。うーむ。なんか話がどんどんよく分からんくなっていく。
4.5
0

自分の非力さを痛感して、平和だったあんていくを去り、組織に加入した金木の覚悟の物語

どちらが正義でどちらが悪者か…
勝者が正義、じゃあ敗者は?

ラストどうなったのか視聴者に委ねる
締まりの悪いラ…

>>続きを読む
5.0
0

1期でみるの諦めなくて良かった。

突然面白くなった。
そして、1期の時に別作品に似てるとか言ってごめんなさい。
確かに彷彿させる瞬間はあるものの
全然違う。

ただ、登場人物多すぎる( ⸱𑁉⸱)…

>>続きを読む
4.0
0
みた!!しんど!!😭
調べてみたらアニオリとのことだけど、これ原作はどう落とし前つけたんだ…?となりました

石田スイ先生のED絵毎回良すぎて飛ばさず見てました。歌もいいよね。

あなたにおすすめの記事

似ている作品