東京喰種トーキョーグール:reに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『東京喰種トーキョーグール:re』に投稿された感想・評価

前作のあんていく殲滅戦から2年後、記憶を失った金木研が佐々木琲世として、喰種の能力を持つ捜査官組織クインクス(Qs)を率いて新たな喰種事件に挑む物語。

金木の長い苦悩と逃れられない運命が王として昇…

>>続きを読む
のん
3.8
1期の記憶しかないまま観たから
あれだけど

半人間 ? 半喰種 ? 隻眼 ? クインクス ?

食生活はどういう仕組み ???

ハテナ状態で観続けてたけれど
考察見てちゃんと腑に落ちた
漫画は見ていたが、アニメ初視聴。
10年くらい前に漫画を途中で見て大好きだったから記憶は残っておるが漫画は最後までは見ていなかったみたいだ。

ラストは好きだなぁ。途中が少し長く感じたが。
Candy
4.0
当時はS2と3は全く面白くないって思ってギブしてたけど、ちゃんと色んな設定があったんだね。でも、引っ越しして荷解きしながら見たからあんまり感情いれてみれなかった。ただカネキがずっと可哀想🥹
もも
3.9

このレビューはネタバレを含みます

BGMかっこいいヘッドホンだとめっちゃいい
みんな個性豊かで面白かった〜見て良かった
東京喰種ロス
4.0

このレビューはネタバレを含みます

月山習がッ…とてもかっこいいッ…‼️のが俺得でした。とにかく画風が好き。なにより1が大好きだったので続きを世に出して頂いたことに感謝。二三年前に見たので記憶は曖昧。最後は壮大になりすぎた気もするけど…

>>続きを読む

なんだ、なんだ?
突然違う世界の話かと思いましたよ
あんた誰?の連続で困惑あせあせ
はあ、とにかく月山が好き
「僕のだぞっ!!」に続き「ゆかねばだろうっ!!」頂きました
セックスシーンでこんな萎えた…

>>続きを読む

原作未読。
キャラデザからスッカリ変わってしまって観るアニメ間違えたかと思っちゃった。
ジャンルとして1番メインな部分は戦闘シーンだと思ってたけど毎度雑に消化してしまっているように感じた。
登場人物…

>>続きを読む
ちゃんと最後までアニメ化されてたんだって思った。ここまでくると石田スイの画力も上がってるからアニメだと物足りない感強かった。
ytjk
4.0

登場人物多くてわからなくなった笑笑
アニメの主人公って基本的に大して好きにならないのに、金木好き、白髪最高

ながら見したら話が意味わからなくて
ついていけないから
しっかり見ることをお勧めしたい

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事