僕のヒーローアカデミア 第6期のネタバレレビュー・内容・結末

『僕のヒーローアカデミア 第6期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どんどんかっちゃんが好きになる笑 良いやつやんて

轟家は大変だ〜〜〜

コロナ禍でほとんど外出できない頃に、1〜3期を一気見したことを思い出した。
ヒロアカ面白い!

上鳴耳郎は早くくっついてほしいのでフラグにちょっと歓喜したり、プロヒーローがボロボロの上に街破壊されて…

>>続きを読む

めっちゃ泣いてんけど
what the fuck lol
I mean just the last 2 or like second to last 2 episodes? but damn tho…

>>続きを読む
5期もしんどかったけど6期もそれ以上にしんどかった

1-Aのみんながまた一緒に笑って授業を受けられる日がきますように

1人で戦うってボロボロになっても頑張り続けちゃうデクにも、それを全力で止めてフォローしようとするA組と雄英へ引き戻すことを許可した校長先生にも涙して、お茶子ちゃんのスピーチに涙腺崩壊した。
ほんとに…

>>続きを読む
ずっと轟くんが良いと思っていたがいずく呼びのかっちゃんに全部持っていかれたよ。あんなんはずるい。

「全員が少しだけみんなのことを想えたなら」
ホークスのこの言葉がすごく沁みた。シーズン7が楽しみ。

ヒロアカ、現在の最新シーズン
本誌でデクがアカデミアから出て闇堕ちした
みたいに聞いていて

そこでA組とかっちゃんと対峙すると聞いていて
めっちゃ楽しみにしていた

闇堕ち、ではなかったけど
期待…

>>続きを読む
デクが一気に強く。そしてヴィランっぽく。

友だちとデクVSA組が特に良かった。
大号泣でした。

シーズン7は5月か。長いなぁ。

ヒーローも雄英生も強くなってて、逞しくなっててカッコよかった!
苦しいところもあったけど、デクと爆豪の絆、A組の絆に感動

みんなを危険な目に合わせたくないから離れたのもすごくわかるけど、あんなに皆…

>>続きを読む

最終話、峰田の存在がデカい ラスト映されなかった青山くんはどんな表情をしていたのだろうか。

正義に、正解も不正解もないけれど
勝ったほうが正義とされてしまうのだけれど、みんながそれぞれの場所で笑っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事