僕のヒーローアカデミア 第6期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕のヒーローアカデミア 第6期』に投稿された感想・評価

monya
3.7
0
久々に観たら色んな事が起こっていた。デクがボッロボロになりながらも頑張っていて良かった。
4.6
0

ヒーローvsヴィラン全面対決~ヒーロー社会失墜~デクの雄英飛び出し~デクvsA組~再起!まで一貫して「繋がり」を描いた骨太シーズン。ヒーロー、ヴィラン、一般人..数多の想いと行動が繋がって最高も最悪…

>>続きを読む
れっ
4.5
0

1話1話に重みがある…!!

デク、かっちゃん、死柄木、お茶子ちゃんなどなど、1人1人が主人公になる回が多いシーズン。
デクVS A組は、涙なしには見れなかった。
みんなで困難を乗り越えていくところ…

>>続きを読む
MiKa
4.1
0
毎話カロリー高え&どんどん暗くなっていく…A組の寮でみんなでどんぱちやってるのがもっと見たい。
VS A組は涙でした。
見るたびA組のみんなが好きになるねぇ!
5.0
0
背負いすぎですってデクさん、、、
ほんとA組が揃うと鳥肌たつ
おちゃこの叫びは何度観ても泣ける名シーンです

シーズン6
2026/05/19鑑賞。73点。
これがファイナル・シーズンじゃないことが衝撃。
トゥワイスの死で分かったのは、ヴィランと呼ばれる人々にも仲間意識や悲しいという感情があって、それはヒー…

>>続きを読む
5.0
0
え、逆に悪いとこあった、、?ってくらいどの回もすごくよかった。
このシーズン辺りからシリアスさが増した気がする、、?(雰囲気が変わった)
てか最後の方ずっと泣いてた。
3.7
0
かの有名シーンてこのシーズンだったんだ。今までの積み重ねって大事だなぁ。
魄馬
4.9
0
デクの優しさ頑張る姿が最初から最後までかっこいいです。一人一人背景もあり、能力系アニメの頂点
僕の青春です
a
4.0
0

アイキャッチおしゃれになってる

ミルコさんカッコよすぎるよ

116話のエンディングの新規カットさあ
泣かせに来てる


132話からのデクくんの声の出し方が今までと全然違ってさあ…
覚悟ガンギマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品