僕のヒーローアカデミア FINAL SEASONに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『僕のヒーローアカデミア FINAL SEASON』に投稿された感想・評価

2anso
3.5
正直最後の恋愛ぽいのはいらんかったけど、みんなの成長した姿かっこよくて良かった!
あと関係ないけどみんな結構公共交通機関使うんだ、、てほんと3回くらい思った、、
4.0
よかった。
最後うららかとデク繋がったね。
ヴィランであってもみんなが誰かのヒーロー、オールフォーワン倒した後の数話もすごく良かった。喪失感なくスッキリ終わったかんじ。

どのキャラにも細かく背景があり、難しさもありながらストーリー全体として見応えがあった。よくあるバトル漫画でのラストの感じだなと思う部分もあったが綺麗にまとまっていた。(ちなみに原作は読んでいません)…

>>続きを読む
うじ
4.0
デクは立派なヒーローである一方で、シガラキもそれに見合うヴィランだった

2026/05/21鑑賞。68点。
オール・フォー・ワンのオールマイトに対する執着は、ヴォルデモートみたい。
魔王ごっこが大好きなオール・フォー・ワンより、最初の殺しが自分の家族である死柄木の方が圧…

>>続きを読む
よ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

誰にでも手を差し伸べる者たちの物語。
推しはかっちゃん。
アニメで推しができたのは初めて!




……で、かっちゃんの新車の後部座席はなんであの仕様なの?わたし見逃したのか?

このレビューはネタバレを含みます

私が最後まで待ってたクライマックスは、

moreでの2人。
3.4
長かったなーようやく見終えた。ヒロアカは悪者へも救いがあってちょっと綺麗事感否めないから、心が捻くれてるときには見るものじゃない
drgns
3.5

正直ラスボスが理不尽に強いし、敵の過去も戦闘も長すぎてあまり視聴ペースが上がらなかったけど、なんとか最後まで完走。
最後までヴィラン連合の誰も好きになれず終わってしまった。

中途半端にアニメ化して…

>>続きを読む
ほの
4.0
幼少期のトラウマに収束されるのかと思ったら違くてよかった😭かっちゃん😭とか思ってたけど大人になってからの話があまりにも良すぎて😭解釈一致😭どう考えても物間が好き😭

あなたにおすすめの記事

似ている作品