RWBY 氷雪帝国のネタバレレビュー・内容・結末

『RWBY 氷雪帝国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本アニメに影響された海外アニメであるRWBYを逆輸入した作品。
それって意味あるの?どうするんだろ?と少し不安だったのだが、残念なことに最後まで予想を超えてくることはなかった。。

原作で描かれて…

>>続きを読む
作画と曲めちゃくちゃ良いのに
ストーリー…笑

ほぼナイトメアの話でおわりじゃんww

原作見たいな〜

早見さんの声聴いていたさに観始めたよ😃
第一印象で、主人公の黒×赤なコスチュームいいなぁ思った
レイヤーさんが好みそうデザイン

元の原作はアメリカなんだってね🇺🇸


1話
ハンター育成学校へ飛び…

>>続きを読む

原作を未読なのでどこまでが原作通りなのかは分からないが、構成が雑すぎる。1話の超絶アクションで興味を惹かせるとこまでは成功したのに、そこからは特記すべきことがない。キャラの立ち位置や学園での生活がま…

>>続きを読む

ストーリーの構成を間違え、最終回も間違えた。

原作を少ししか知らないがそれでもこの作品のアニメが観れる!と期待したが正直期待ハズレだった。
ワイスを助けるのにまさか8話も使うとは思わなかった。やっ…

>>続きを読む

世界観の説明がもう少し欲しかった
原作見ていないのですが、そっちの方見れば世界観についてはわかるのでしょうか
だとしても説明は必要です 尺が足りないのだとは思うのですが勿体ない

内容は仮に「長寿シ…

>>続きを読む

2話離脱。

1話で世界観や設定の説明が不十分に感じ、だからといってキャラ紹介としても微妙だし、物語が始まるワクワク感とかも無し。
1番キャラ掴めたのは白髪のお嬢様で主人公より存在感あった。
予告見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事