RWBY Volume9の作品情報・感想・評価・動画配信

『RWBY Volume9』に投稿された感想・評価

面白かったけど箸休めのシーズンという感じが否めない。
キャラのメンタルが終わる展開には若干飽き飽き。
j3living

j3livingの感想・評価

3.7

てことで第9弾。待ってました。

前回ラストで落とされたメンバーが異世界で元の世界、レムナントに戻るために奮闘するお話。
ルビー達が落ちたそこは、まあいうなればアリス・イン・ワンダーランド的世界。

>>続きを読む
yatooo

yatoooの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

全然話が進んどらん!
このあとの展開次第ではあるが、volume9のエバーアフターの話は必要やったんか?と現状では感じてしまう。
相変わらず可哀相なことしか起きない中で唯一ヤンとブレイクの関係だけぐ…

>>続きを読む

コミカルな世界に入ったのにやたらと話が重い

レムナントの世界の話は進むどころか戻ったけどチームrwbyとジョーンの内面的な気持ちの整理が終わったと考えればキャラの掘り下げもあってこの話があって良か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ全てルビーのためのシーズン9。
不思議の国のアリスや物語のモチーフを集めたような世界に落ち、自分たちの世界に戻る為の旅をするチームRWBY。旅の中でルビーは自分の内面と向き合うのだけど‥、ルビー…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞作戦に失敗して物語の世界に落とされた
👍百合の咲きぶりがお見事の一言に尽きる

このレビューはネタバレを含みます

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや ヤンとブレイク いやいやいやあーぁあ"あ"?? +☆0.5
●ここに来て全く話進まんくてわろた。シーズンい…

>>続きを読む
zk

zkの感想・評価

4.0
番外編の割に意外といったら失礼だが面白かった。

初期からの敵ニオポリタンが意外な形で脱落。
さすがに彼女はルビーたちには寝返らないか…

【シーズン重ねる毎に尺が長くなる本シリーズ.Vol.8はついにVoI.1の倍の231分にまで延長されました.今年配信される予定のVol.9は,果たして何分になるのやら】と昨年1本目『RWBY Vol…

>>続きを読む
SunnyBug

SunnyBugの感想・評価

3.0

久々に最新話が公開されてて楽しみで見ましたが、今回は少しファンタジー色があって、主人公の鬱設定もハンパなく個人的には今までの盛り上がりを失った感じだったけど、次回に向けて前向きに終われてるのは期待し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事