キングダム 第4シリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『キングダム 第4シリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ここ最近キングダムをBGMに生活してるからすごい早さで見(聞き)終わってしまって悲しい、、、
昌平君が政サイドになったの本当に心強い!!
政のことを中華統一出来そうな器的なこと言ってたとこ胸熱だった。
王宮の政陣営の主要メンツが、昌文君他なにかと弱気なおじいちゃん達でいけるかなと思ったけど、さすが政でした!

セイキョウ、、
憎たらしくて嫌われ者だと思ってたのに、努力していい男になったのに、そりゃないぜ、、
幼少期の瑠衣との出会い方可愛すぎて何回も見返した
昌平君、頭もキレるのに強いし目移りしそうになる。…

>>続きを読む
相変わらず面白い
成蟜の最期で泣いてしまった
昌平君が味方になった時は手叩いて喜んでしまったよね

2023-#10

呂不韋ほんと憎くて堪らん
凄いやつだからこそだけどもニクイ!

成蟜の心境の変化は、兄王のために奮闘してた姿と家臣に慕われるようになってた姿でよく分かった、胸打たれた

ほんでま…

>>続きを読む

OPもEDも不自然なくらいせいきょう祭りなぜと思ってたけど、まさかのしーぬーのぉ?!?!?!

しかも女守ってとか、結局己の信念捨ててるじゃん。
女盾にして生きて呂不韋倒して政も超えて大王様に俺はな…

>>続きを読む

激アツ展開!!!
昌平君凄すぎーー!かっこいいわぁ。✨
太后が子だけは助けて欲しいって懇願するシーンすごい泣けた。なんだかんだで憎みきれない人なんだよなぁ。
ここからやっと中華統一への道を歩み始める…

>>続きを読む

1〜4まで
観終わった

よかった!!!

続き気になりすぎるけど
漫画読もうかずっと悩んでる笑

ワクワクドキドキする反面、人が死んでいくことにワクワクしていいのかなんだか罪悪感を覚えつつシンの成…

>>続きを読む

まさか成蟜に泣かされる日が来るとは……
えっ死んじゃうの!?ってちょっと現実を受け入れられなかった。めっちゃイイヤツになってるじゃん!むしろ兄弟で頑張る姿を見たかったー!

そして嬴政の加冠の儀と呂…

>>続きを読む
やっと花冠の儀終わって一安心と思ったら弟くん死んじゃって悲しみ
相変わらず騰がおもしろくて好き
>|

あなたにおすすめの記事