髑髏島のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 髑髏島の情報・感想・評価

髑髏島(2023年製作のアニメ)

Skull Island

公開日:2023年06月22日

制作会社:

再生時間:21分

2.6

あらすじ

『髑髏島』に投稿された感想・評価

icchy

icchyの感想・評価

3.0
『モンスター・ヴァース』Netflixアニメシリーズ

アニメなんだしもっとコング出してはちゃめちゃしてくれ〜
nori198835

nori198835の感想・評価

2.8

モンスターバースのアニメシリーズということでそこそこ期待していたのだが…。

可もなく不可もなくって感じ。

あんまり登場キャラに感情移入できなかった。

ラストのコングvs巨大イカのバトルは見応え…

>>続きを読む

モナークが観終わったので、こちらも全話一気見しました。

アニメによる映画のバックストーリーぽくはあるけど、パシフィックリムのアニメと同じ感じですかね。
時代背景も今ひとつ分かりづらく、別バース設定…

>>続きを読む
👩🐶 🦍



+α:♥️
鑑賞日:2023/09/17
鑑賞方法:Netflix

失恋コングとは新しい

なしてアニメ作ったんだろ。しかもビミョーな出来栄え。展開も雑で、ヘリで来ると海の奴に襲われるから動けないって、無理があるのでは…
人間ドラマ的には褒められた物ではないですが怪…

>>続きを読む

3話まで視聴。

最後まで観てないのでスコアは付けないけど、主人公たちの目的意識が希薄なのが結構辛い。
スカル・アイランドに生息する複数のモンスターに襲われたり、謎の軍人や謎の少女……それらの謎を引…

>>続きを読む
tearra58

tearra58の感想・評価

2.9

Netflix《髑髏島》シーズン1鑑賞。謎の島に流れ着いたUMA研究家のチャーリー達はその島で10年も巨大犬タイタンと生きてきた少女アニーと出逢う。モンスターばかりの島で一番人間を悪意を持って殺しま…

>>続きを読む

面白そうかなって見たら意外と面白さがわからなかった作品w
モンスター出てきちゃうぞ!ってアニメだけど終わり方が続くしかない終わり方で
えー!完結しないの!?このレベルで!?←失礼
ってなっちゃったw…

>>続きを読む

モンスターバースだけども髑髏島がまだある時代のお話。
サムネイルからわかるようにB級モンスターパニックをアニメでやりました! という作品。
B級モンスターパニックなのだが、軽妙な語り口のおかげでそこ…

>>続きを読む
なんだかんだで最後まで観ちゃった。
でも微妙な終わり方だったのでまだ続くのかな?
>|

あなたにおすすめの記事