サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごとのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごとの情報・感想・評価・動画配信

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと2025年製作のアニメ)

公開日:2025年07月04日

製作国:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』に投稿された感想・評価

4.3
0

なぜか評価が低い…w
俺tuee系と言うのもわかるけど、メインは主人公の人間的成長て感じ
なんとなくイラストの世界観は新海誠っぽいけど作画崩壊もなく綺麗
上記に関係なく映画を見ているような感覚
最終…

>>続きを読む
4.2
0
完全にミリしらで、何となく見始めたのに当たりで嬉しい!
ゆるゆるかと思いきや回を重ねる毎に面白くなってきた。
方向性としては、フリーレンとか好きな人におすすめです。
nico
4.2
0
良い。


ルールを調べもせず、他者の説明を鵜呑みにして勝負の席に着いた、貴方が愚かなのですよ。
Risa
4.0
0
今期でとても楽しみで待ち遠しいアニメ!ネロの肉球やってほしい

おすすめされたから視聴。

女性主人公のなろう系。たぶん女の人が見たほうが楽しめるような気がする。
ところどころに「こいつらでBL展開でも想像しておけ」みたいな芳ばしさがある。(おそらく彼女たちの無…

>>続きを読む
たも
4.0
0
 スロースターター作品
 設定とタイトルのセンスの良さだけでしばらく我慢して視聴してたけど、今は毎週楽しみに待ってる

 この作品でしか味わえない不思議な魅力がある
2.5
0
三話くらいまで見たけど続きが気にならない。
絵は綺麗なんだけどノリもちょっとキツい…
usa
4.0
0
モニカが強くて見ていて爽快
もっと魔法だしてくれて良いんやで🪄︎︎
アシュリー派なんやけどどうなるかな
このアニメで羊文学にはまりました🐑🐑
1.4
0
SNSで話題だったのと設定に興味を惹かれて視聴したが、話の展開が他のラノベと同じようなものだったので新鮮味がない。
展開が読めるので物語に引き込まれなかった。
KK
4.0
0

さいしょキャラデザの印象でよくあるきもめのファンタジーかと思ったら、良質だった。女性のためのアニメなのかしら。羊文学がめちゃくちゃいい。数学もいい。エイミーベンダーみたい。声優がいい。キャラクターに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事