インサイド・ヘッド2の作品情報・感想・評価・動画配信

インサイド・ヘッド22024年製作の映画)

Inside Out 2

上映日:2024年08月01日

製作国・地域:

上映時間:100分

4.0

あらすじ

『インサイド・ヘッド2』に投稿された感想・評価

まめ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

まずこの映画はみんなRileyの味方なのが本当に良いよね、それぞれ彼女にどうしてあげたらいいんだろうって各々違って、それが良いというか。

Joyが初めてポジティブでいるのも簡単じゃないと感情を爆発…

>>続きを読む
3.8

テンポ★★★☆☆
物 語★★★★☆
演 出★★★☆☆
感 情★★★★★
リピ欲★★★★☆

大人になるとシンパイが増えてヨロコビが少なくなるのかも知れないけど一つ一つがビッグイベントに感じるかもしれ…

>>続きを読む
インサイドヘッド大好き
思春期って確かにこんな思いが交差したな〜って思い出せて良い!
登場人物もかわいいし、挿入歌も好きで、大好きな作品!
このレビューはネタバレを含みます
新しい感情登場
シンパイ、イイナー、ハズカシ、ダリィ
嫌なことや忘れたいことはライリーの記憶から消すためにゴミ溜めに飛ばしてた
でもそういう感情含めて全てがライリーをつくってることに気付いた
ageha
4.7

たべちゃんすごい!!!分かってても鑑賞中は顔がちらつかない!ヨロコビも違和感なくて…ちょっぴり切ない
お話もとても良かった めっちゃ泣いた(笑)
思春期のモヤモヤって、本当たくさんあるよね
親も悩む…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

1作目を先日観ましたので成長したライリーの話( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
今回は思春期♡新キャラみんないい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハズカシとダリィがたまらんです(´﹃`)
今回もカナシミちゃんのキュン…

>>続きを読む
3.7
1に比べて評価が高いが
個人的にそこまで変わらなかった

エンディングよき
4.0
このレビューはネタバレを含みます

1より各感情達のやりとりがくどくなくて好きだった!

ライリーが小さな頃からの成長を見てるので最早親の気持ち…!
色んな感情に揉まれながらも成長していくライリーが愛しい。

シンパイが暴走した時に軸…

>>続きを読む
pon
4.0

不安が操縦桿握っちゃうこと、あるよねー。わかるわかる。
私の頭のなかってこうなってるのかもねって思えるのが楽しい。
ライリーの成長に涙。みんなあなたが大好き。
1より2のほうが好きな珍しい作品でもあ…

>>続きを読む
i
-
どんな感情も記憶も
成長するためにも
人間を形成するためにも必要だよね

あとは使い方次第

あなたにおすすめの記事