レッサーパンダを抱きしめての作品情報・感想・評価

レッサーパンダを抱きしめて2022年製作の映画)

The Making of 'Turning Red'/Embrace the Panda: Making Turning Red

製作国:

上映時間:46分

4.0

『レッサーパンダを抱きしめて』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.8

女性がメインで制作した"私ときどきレッサーパンダ"の裏側✩.*˚

チームの結束力が凄いし、コロナの影響をもろに受けた制作過程がまさに今どき!?(*´`)♡

両親の事、パートナーの事、自分のルーツ…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

-

「私ときどきレッサーパンダ(原題:Turning Red)」のメイキングムービー。
Domee Shi監督はじめ、製作メンバーひとりひとりが魅力的。
今まで「チームワーク」という言葉はどこか白々しく…

>>続きを読む

スコアだけつけて忘れていた!
今映画館で上映されているみたい~
とても素敵な作品だったから裏側も見られて面白かった

まさかのメインの制作者の人がSHINeeのりんでぃんどんでアニメーションを作った…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

5.0

おもしろかった!映画本編をみて感じた親近感や目新しさの理由や、監督の持つこだわりの表現方法やユーモア等、気になっていた部分全てを知ることができてよかった。制作チームの雰囲気もよく、みんな自分の表現し…

>>続きを読む
mimiko

mimikoの感想・評価

3.4
映画作りへの思い、細かなこだわり、働き方だったり沢山のこと見れて面白い
見ててモチベーション上がる
kazuki

kazukiの感想・評価

2.4
そうですよねえ。
完全にあれは風刺だよね。
現実に解決なんてないんだから、フィクションにも解決がなくったっていいってことねえ…。
個人的には本編よりもメイキングの方が面白かった。
制作現場にチラッNHKのドォーモくんが映り込んでた😊
りり

りりの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ良かった…っ!
これを観てから本編もう一回観たくなったしなんならこのドキュメンタリーをもう一回観たい
こんな素敵な人たちのいる素敵な職場最高

『私ときどきレッサーパンダ』の制作ドキュメンタリ。
なるほどねー!監督はじめスタッフたちが超絶へっちゃらガールズで、エネルギーが漲ってて、ぜんぶ愉快なことに変換できるイマジネーションを持ってるから、…

>>続きを読む
13歳の女の子の気持ちも、母となった自分の想いも知っているからこその作品。

クリエイターもどんどん多様化していくね
>|

あなたにおすすめの記事