勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~』に投稿された感想・評価

3.7
ありきたりな展開だけどサポート役ってのはあまりないからよかった
じぃ
3.6
追放系アニメ。設定的には新しいものはとくになし。ただ、さすがにこの主人公の勘違い加減は目に余る。
隙間時間に観るにはちょうど良くて、つい全部見てしまった。
もう少しざまぁ展開とか俺すげえ!展開があっても良さそうなものだが、かなりスローペースだったかな。
3.5
異世界系によくある感じだったけど自分にはあんまりハマらなかったかな、、、
3.7
無自覚最強系
過小評価しすぎ〜っていうね
己の力を知るっていうのも大事ですな
3.6
今期同じような転生系の『水属性の魔法使い』よりはやっぱ弱かったかな。

ロイドも強いんだけど永遠ネガティブだし。

キャラも弱いかなぁ。

強いていえば師匠は良かったかな。

次のシーズンは魔王の封印か??
3.8

よくある無自覚最強系
安心して流し見できるദ്ദി^._.^)
mana
3.3
ちょっと漫画を見たことがあったので見てみた。
個人的には漫画のほうが好きだったかな。
neo52
3.5

このレビューはネタバレを含みます

勘違い最強系。
好きなこともあって面白かった。
支援特化が少しものたりなかったかも。
楽しめました。
1話ごとの題名にロイドの名前がついてるので主役の名前覚えやすかったです。

あなたにおすすめの記事