日々は過ぎれど飯うましに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『日々は過ぎれど飯うまし』に投稿された感想・評価

3.7
うーん、主要キャラ5人がキャラ被りしすぎかな…。3人くらいでいいと思った。
子猫
4.0

大学1年生の主人公が食文化研究部に入り日々を過ごす日常アニメ。元々ダミーサークルなためご飯のみではなくみんなで楽しく過ごす様子がメイン。とはいえタイトルにもあるように食べ物の映し方にこだわっていてど…

>>続きを読む
OS
3.5
個人的評価☆
0 人におすすめするまでではない
1~3 ジャンル的に好きな人におすすめ
4 全員におすすめ
5 義務

バトルものなど見ることが多いので、
こういったほのぼの作品があるととても面白く感じます。

特に食べるグルメに視点を置いた作品で、
ちゃんとそれぞれのキャラもバランスよく見ていて楽しかったです。
欲…

>>続きを読む
SHUN
3.8

The大学日常系
大学生としての自由度を感じられてすごく良かった
舞台は八王子市で都立大の南大沢キャンパスらしい
見た事あると思ったらあそこのアウトレット行ったことあるんだった💦

1話で登場したカ…

>>続きを読む
KEIKO
4.0

女子大生達が食文化研究会を立ち上げてキャンパスライフを過ごすお話。

キャラクターの表情がコロコロ変わって可愛らしい(о´∀`о)
テンポ良く進むし、不穏もなくポジティブな雰囲気で気軽に楽しめた!何…

>>続きを読む
4.0
ゆるっとみれて癒された
ちょうどいい距離感でみんな個性あって良い
日常系アニメ見たい人におすすめ
曲もめちゃいい

ストーリー:食とメインとしたストーリーで、日常感を大事にしています。75点。
作画:全体的にシンプルで、食べ物はおいしいそう。70
演技:リアルや日常生活を感じやすい演技、76点。
音楽:曲数は少な…

>>続きを読む
SARA
4.0
ゆるキャンと同じくゆるっとして見れる作品✨🙆🏻‍♀️
そして飯テロ
4.0
ちょうどいい日常系アニメでした。一話目のソースカツ丼が本当に美味しそうで、ゴクリと喉が(*-∀-*)ゞエヘヘ

あなたにおすすめの記事