LIAR GAMEのネタバレレビュー・内容・結末

『LIAR GAME』に投稿されたネタバレ・内容・結末

言わずと知れたギャンブル・知能戦の名作がついにアニメ化。連載開始もドラマ版が流行したのも20年近く前の作品をなぜ今? と思わないでもないが、甲斐谷忍の独特なキャラデザを上手くアニメに落とし込んで制作…

>>続きを読む

私なら警察に相談するだろうなぁと思ってしまったがそれを言ったら話が始まらない。

話が進むにつれてゲームが難しくなっていく。パターン、確率、心理戦。正直ちゃんと理解できたのは少数決あたりまでだった。…

>>続きを読む

何年か前に、放送当時とかでなくドラマ版を通して見た
ドラマの印象が強いとニューハーフのフクナガに違和感を感じる人もいるらしいけど

これはこれ、それはそれで楽しめたからよしとする
というか原作はこち…

>>続きを読む
ヨコヤVS秋山が熱かった!!
ナオちゃんの成長にも感無量ww

ドラマと全くおなじだったけど一応視聴

新規性は無し


71点でで3.6

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 7/10点
構成:論理的か 10/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見…

>>続きを読む

実写からアニメの順で見ることないけど、意外と受け入れられた。
案外設定実写と違うキャラいるんだなと感じつつ、作画の動かなさはちょっと違和感あった。
まぁでも本筋は頭脳戦だからこれでいいのかな感。

…

>>続きを読む

ナオちゃんのバカ正直が相変わらずでたまらん
全ての罠踏んでく感じパワー系すぎてわろてまう
心理戦からの伏線回収は安定して見れる
このゲームには必勝法があるの安心感
アホのフリで無双するナオちゃんのネ…

>>続きを読む
ルール難しくてわからんくて、後半はほぼ置いてけぼり笑

昔のドラマがわかりやすかったなぁ。
フクナガ全然違うのね笑
昔観たドラマをなんとなく思い出せたのは良かった。
今観るとなおちゃんがバカ正直過ぎてイラッとする部分と意外と冴えてる部分があってバランスが良いのかも…?
ゲームの内容も複雑だけど面白い。

昔ドラマをやってたのは知っているが、見たことがなかった。
今回のアニメから入ったけど、結構楽しく見られた。
アキヤマさんが終始強くて頼もしいですね。カッコいい!
ナオは正直苦手だ。話が進むにつれて嘘…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事