どろろに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『どろろ』に投稿された感想・評価

take
3.9
自分はアニメに関しては感情移入する事があまりないのですが、これはしっかり感情移入しました。
さすが手塚治虫の作品(これは亡くなった後ですが)やられました。
3.5
白黒の前作からだいぶ経っての今作
現代に合う様にアレンジされて
世界観に物足りなさは感じますが
良い物語は色褪せないですね

原作はたしか未完だった物語を
小さくまとめてしまった感がちょっと残念
とも
4.0
人にめっちゃ勧められるかって言われたらアレなんだけど面白かったです
3.8

一気見したのに投稿忘れてました

百鬼丸の犠牲を何も知らずその上で平和に暮らしている人々と百鬼丸の人生、どっちも天秤にかけられはしないな〜とは思ったけど、鬼神数体殺した程度じゃこの世の全てが平和にな…

>>続きを読む
3.7
手塚治虫はやっぱなんでも描けるんだな、アイディアが尽きないってのはすごいな
じぇ
3.7
百鬼丸ビジュアルいいんだよな〜〜
でも体取り戻せてよかった👍🏻
最後2人が会えたか少し気になるけど
MGJ
4.0

原作は知らないんですが、業の深い、哲学的なお話でした。

タイトルはどろろだが、主役は百鬼丸?いや、やはりどろろ?

戦いの果てに見る平穏…、今の世にも通じる国の理論と個の資質。

人として大切なこ…

>>続きを読む
KBG
4.0

流石に原作も見てなきゃ旧アニメ版も見てないのでどこがアレンジされているのかは分からぬまま視聴
体の奪われた箇所が違うってのだけ知ってる

メインの2人の演技が上手すぎないのが逆にいい味出してる感じす…

>>続きを読む
瀧
3.5
放送当時観てたのにほとんど覚えてない、中盤以降微妙だった気がする
3.9

さすが手塚治虫作品というべきか๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐数多の手塚治虫作品を見てきて読んできたけれども自分がもしもっと早く生まれていたのなら手塚治虫先生にお会いしたい人生だったꌩ  ̫ ꌩどろろ。゚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事